※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーと
子育て・グッズ

幼稚園が夏休みで毎日何して遊ぶか迷います皆様は何して遊んでますか?おすすめなどもありましたら教えて下さい♡

幼稚園が夏休みで毎日何して遊ぶか迷います
皆様は何して遊んでますか?
おすすめなどもありましたら教えて下さい♡

コメント

幸

わかりますー😭💦
昨日はほぼYouTubeとゲームばかりでした🙇‍♀️今日は今お昼食べ終わったので少しゆっくりしたらクッキー作りします🥺

✡✡✡

水ぬりえ、プラバン作りを雨の日用に準備して今日水ぬりえしました✨

はれの日は頑張って外に出たり買い物に付きあってもらったり。

テレビでジブリなどかけてるときもありますが、、、時間は決めてます✨✨

A☻໌C mama

ほとんど姉妹で遊んでます👌
マグフォーマー、シルバニアファミリーごっこ、工作(トイレットペーパーの芯や空き箱等を使って好きに作る)、庭でプールや追いかけっこやボール遊び、等ですね😊プールやるときは水風船に輪っかつけて屋台屋さんしたり、お魚釣りやベビーカステラ屋さん(焼くのは母担当)もします!
今日はお菓子作りをしてました!2時間近くは時間使えていい暇つぶしになります👍
ただ今年は天気が悪すぎるのと暑すぎで公園はいけたものじゃなく残念ですね😂

り

晴れていればプール、
室内ならワーク類、パズル 、おりがみ、段ボール工作、
料理等のお手伝い
お風呂場で色水遊び
…私もネタ切れです😂💓

用意したけど、やっていないもので、絵の具と粘土があります 笑
すごいことになるので保留してます😂