※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

すぐに物に当たる人ってなんですかね?笑旦那とは普段そこまで喧嘩はしな…

すぐに物に当たる人ってなんですかね?笑
旦那とは普段そこまで喧嘩はしないので、喧嘩する時に物に当たるってわけじゃないですが
仕事で(自営業)忙しすぎる時に、よく物を投げたり、当たったりしてイライラしてます。それ見て、うわぁ〜…って思います(笑)イライラしすぎると物に当たるの見てて引くからやめてほしい…笑

コメント

はじめてのママリ🔰

いやですよねーむりです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見るたびに、うわぁ〜…ってなりますほんと😂

    • 8月18日
deleted user

私が物に当たるタイプでしたw
今思うのは多分自分の中で消化出来なかったりしたからかなと思ってますw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    物に当たるのはわかるんです気持ちは!😂
    ただ、当たり方が尋常じゃなくて、え、そんなに当たる?ってくらいめっちゃキレてるから、見てるとほんとに引いちゃうほどなんです😂

    • 8月18日