※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠17週で女の子と言われ、膣液の匂いが変わったことで性別を感じる旦那。匂いで性別が分かる人はいるか不安。

下ネタありです

現在17週で恐らくですが女の子と言われました

息子には理由はわかりませんが女の子だと思うと言われました😅
旦那は妊娠を伝えるときも
「妊娠した?」と言われ
妊娠初期に女の子だなとずっと言ってました

女の子と伝えると「やっぱりな」と

何故分かるのか聞くと
膣液が妊娠前と違う
息子の時は動物的な匂いだったのが
今は甘い臭いがする
全然臭いが違う。と言われました

こんな匂いで分かる人いるのでしょうか❔
生理なども匂いで分かる人です
旦那は絶対みんな分かるって‼️と言うのですが
そんなの聞いたことないです
膣液のことを他に聞けないのでこちらに投稿しました

コメント

deleted user

えーすごいです!!
回答にはなってないんですけど、、私も今から聞いてみます!😂

妊娠初期ってかなり最初の頃からですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠を伝えた時に
    上の子は私が名前をつけたので旦那が
    女の子だと思うから○○だ
    まぁ無いと思うけど男の子なら○○だな‼️
    と言っており
    病院に行く前から女の子‼️と言ってたので6週ぐらいだと思います🙂

    • 8月18日
89

すごい旦那さんですね✨
嗅覚?なのか第六感なのか、鋭い方なんだと思います。

うちの旦那はなーんもわかってないですよw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那は他の旦那さんも絶対に分かる‼️と豪語してたのですが
    そんなことあるか❔と思いました😂

    やはりほとんどの人が分からないですよね😅

    • 8月18日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

そんなことあるんですね!
そもそも妊娠中に下の匂いを嗅いでもらったことがないので凄いと驚いてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下ネタになりますが性行為の時に分かるようです
    流石に匂いで分かる人居ないでしょと思ってます😂

    • 8月18日