※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

パート掛け持ち主婦(旦那の職場の経理とスーパー)、旦那は飲食店勤務…

パート掛け持ち主婦(旦那の職場の経理とスーパー)、旦那は飲食店勤務
夜勤務で息子と過ごす時間が本当に少ないので、朝の保育園への送りだけは旦那担当と話し合って決めました。
土日に私が昼間仕事のときは、実家や義実家にお願いしてるし(旦那は週末は店が忙しく起きれない)家事もゴミ出しぐらい。
保育園までも、往復15分程度しかかからないしその後出勤時間まで寝れたり友達と遊んだりもできるので、忙しい旦那にそこまで家事育児に対して負担をかけていないつもりです。
今朝はなかなか起きれず叩き起こしてたら旦那激怒、、
「もう俺行かない」までキレた?拗ねた?で結局登園時間を過ぎてたった今つれていきました
私も自分が急いでいない日は結構家事を残してしまうので、すぐ動けず息子の前で喧嘩、大泣きしてしまいました、、
夜仕事で眠いのもわかるけど、パチンコや麻雀、友達と予定がある時は何時でも自分で起きて出て行くんです。
それができるのに、何で息子のことや家のことは起こさないとできない?と思うから毎回言ってしまいます。
旦那に負担をかけすぎでしょうか。
とにかく朝から息子に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

コメント

咲人

旦那さんに負担、かけすぎじゃないですよ👍
お子さんは、お母さんが頑張ってるの見てます、子供は許してくれます、大丈夫です🙆🏻‍♀️
うちも旦那が居酒屋経営ですが、遊びはしてません。
独身感覚を辞めてもらわない限り、喧嘩ってなくならないですよね…朝起きないから激怒されたら、私はあんたの母親じゃないんだから自分で起きるか、母親に起こしてもらう?言っとくわって真顔で言ってます笑