※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

枚方市周辺で母乳外来やマッサージをしてくれる病院や助産院を教えてください。大きなしこりができて痛いので受診したいが、他県で出産したためそこには行けません。

枚方市周辺で母乳外来やマッサージをしてくれる病院や助産院教えてください💦
大きなしこりになってしまってとても痛く受診したいんですが他県で出産したのでそこには行けず😢
よろしくお願いします😢

コメント

みー

訪問なので料金ぐ高く感じてしまうかもですが、南森町にある桶谷のラ・メールおすすめです。

この時間帯でかなり辛そうなので、朝イチに動いてどうにかしたい感じですよね😥💦
予約の空き次第になると思いますが、朝イチに連絡入れてみて予約が空いていれば家まで来て対応してもらえると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    そうなんです。結構辛くて💦
    調べてみます!ありがとうございます😊

• 8月18日
ママリ

京阪沿線にいくつかありますが、西三荘の桶谷式の母乳外来がいいそうです!
枚方ではな守口ですが😅
枚方市民も交野市民の友人もあそこが1番いい!と通ってました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    今回は訪問の助産師さんにきてもらえそうです😭
    でも繰り返してるので西三荘なら行けそうなので次は選択肢の一つにしようと思います。
    教えてくださりありがとうございました!

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

京田辺市の方になりますが、大住駅近くにも桶谷式の助産院[母乳育児相談室フェンネル]がありますよ。

優しくていいところです。

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます😊!

• 9月14日