コメント
snowpicture
じーじなら、時間が解決すると思います!
うちのじーじは月2くらいで会ってましたが、暫くは泣いてました。でも、久しぶりに年1,2回会うおじいちゃんは、2歳過ぎまで泣いてました。
回数会うしかないと思います。
会った時は皆で仲良く話していたらいつの間にかじーじと2人でも大丈夫になりました。
いまだに知らない男性は嫌い泣くか逃げます。お友だちのパパは遊んでくれたから好き、に変わりましたが(^-^;
snowpicture
じーじなら、時間が解決すると思います!
うちのじーじは月2くらいで会ってましたが、暫くは泣いてました。でも、久しぶりに年1,2回会うおじいちゃんは、2歳過ぎまで泣いてました。
回数会うしかないと思います。
会った時は皆で仲良く話していたらいつの間にかじーじと2人でも大丈夫になりました。
いまだに知らない男性は嫌い泣くか逃げます。お友だちのパパは遊んでくれたから好き、に変わりましたが(^-^;
「男」に関する質問
異所性蒙古斑があるお子さんをお持ちのママさんに質問です! 次男が異所性蒙古斑が背中全面、肩、うで、膝、足首、お尻全面にあります。 範囲も広いのでレーザー治療をした方がいいかなと考えています。 レーザー治療を…
2歳児クラスの次男は今未満児なので私服登園ですが来年度年少さんになるので制服や体操服を購入しないといけません。 娘が来年年長なので1年間制服や体操服が必要になります😂 制服のスカートはお下がりできないけど他は同…
3歳男児私の息子についてなんですが、スーパーに買い物に行ったときや、小児科にいったときなどにみんなぬハイタッチをするのですが、どうすればやめてくれますかね?😣みなさん笑顔でかわいい〜とかいってハイタッチして…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ひちょ
やっぱり時間と会う回数が必要なんですね!
じーじが居たら泣くからって同じ空間に居なかったりご飯の時は正面に座らなかったりで凄く気を遣わせちゃってます(T ^ T)
クリスマスまでもうすぐですがそれまでに回数会う様にしてみます!