コメント
さ🦖
かぼちゃ、私もやらかします🤣
なので、あっ無駄にするかも
って気づいたら
カットして冷凍しちゃいます‼︎
ただ少し青臭くなるので
私は皮切って少し青臭さを減らしてます‼︎
さ🦖
かぼちゃ、私もやらかします🤣
なので、あっ無駄にするかも
って気づいたら
カットして冷凍しちゃいます‼︎
ただ少し青臭くなるので
私は皮切って少し青臭さを減らしてます‼︎
「ココロ・悩み」に関する質問
親子でピアノを習っています。 今の教室に通って4ヶ月になりますが、 私も子供もやめたいです。 以前通っていたところは、3年程通っていましたが スケジュールが合わなくなり、今のところに移ることになりました。 今の…
出産して育休取って職場復帰したら、人と雑談で何話したらたらいいかわからなくなってしまいました。 友達とも何を話したらいいかわからなくて、会うのを避けてしまいます。 保育園の送迎で先生と話すのも苦痛です。 元々…
イヤイヤ期ない子、なかった子いますか…? 2歳の子どもがいる友達に「イヤイヤ期どうだった?」と聞かれて皆さんどうなのかな〜?と思いました! うちは今5歳ですがなかったような気がします🤔 言語理解が割と早かったから…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
カットして冷凍しちゃうんですね、やってみます!
さ🦖
生や食感が大事(野菜炒めとか)な料理には、冷凍野菜は
向かないですが、似たりスープにする分には
そこまでかなと‼︎
ただ私的に、人参とじゃがいもだけは、あまり冷凍しないです💦
人参はみじん切りであれば問題ないです☺️
はじめてのママリ🔰
じゃがいもはよくないみたいですよねー。きのこ類やってみましたが、解凍してしまってちょっと気持ち悪い感じになったことあります💦そのままいためたり、スープにすればいけました。
うまく使わないとですね
さ🦖
冷凍野菜は、基本的に
解凍しちゃダメですね💦
そのまま煮るなりすると良いです‼︎
ブロッコリーは、レンチン調理より
茹でる方が食べやすいですね‼︎
好みにもよりますが
この時期オクラとか板ずりして少し火を入れてから冷凍すると
調理中あれ生っぽい⁇がなくて良いです‼︎