※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっくん
家族・旦那

今日、旦那がクリスマス今年土日ってゆってきて、いきなり、24の夜か25…

今日、旦那がクリスマス今年土日ってゆってきて、いきなり、24の夜か25の朝、用事あるってゆったらどっちがいい?って聞かれて、どっちも嫌!って意味もわからず、返事したのですが、じゃあ24の夜ちょっと実家に帰っててくれん?って言われたんです。
あーあ。クリスマスに見捨てられるんかって思ったんです。
誰でもネガティブになりますよね?ポジティブ思考でいっても、なにも考えられません。。。なんなんでしょう

コメント

ゆりりん

息子くんへのサンタさんからサプライズ望んでる予感しかしませんが(〃ω〃)

*myk*

サプライズとか考えてくれてるんじゃないんですか?

ドキンちゃん♪♪

ありえないです😫💦子供と過ごす初めてのクリスマスなのに!!!!

しかも実家に帰っててって何なんですかね?考えたくないけど、私なら浮気疑ってしまうかもしれません😢

• ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

投稿した後に、皆さんのコメント見て、冷静になりました(笑)

私もサプライズな気がします!
    24の夜と25の朝ってピンポイントすぎて、、、(笑)

• 12月8日
ゆゆ

なんかサプライズされそうな予感って思っちゃいます!見捨てるなら普通に何も言わず出かけていきそうですけどね

トマトちゃん

文章読んで何かサプライズがあるのかなって思っちゃいました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
でもきっと私が旦那に言われたらネガティヴに考えますね〜用事ってなんなんでしょうね(´Д` )

たまま

サプライズを考えてくれてるような気がします!!
もし私が同じ立場だったら、気になったらとことんら気になるタイプなので、しつこく なんで?なんで?って聞いちゃうかもしれません (笑)
もし浮気するんだとしたら、わざわざ実家に帰ってなんて言わないと思います 。。

Nina

だんなさん、可愛らしいですね。(^^)
サプライズの予感。。笑
ピンポイントで指定してくるところが、バレバレで男の人って感じです。
楽しみですが、そんなこと言われたら浮気を疑ったかもしれません。笑

• Nina

Nina

すみません、いきなりそんな事言われたらって事です^_^;

• 12月8日
anna

サプライズかなって思いました(^^)♡

さやか

サプライズにしても
不安になりますよね。

実家に帰っててって
ひっかかりますよね、
ましてクリスマスの夜に。