※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

下が1歳上が3歳の女の子なんですがとにかく下が悪くて😂😂よく2人連れてお…

下が1歳上が3歳の女の子なんですが
とにかく下が悪くて😂😂
よく2人連れてお出かけやお昼ご飯
連れて行かれる方いらっしゃいますか?😂
行きたいの山々ですが勇気がなく
いつも持ち帰りしちゃってて(笑)

私自身基本アウトドア派なんですけど
いろいろと1人で2人連れてってのが
どうなんだろうって感じで中々出来てません😂

コメント

ごごてぃー

たまに、一人で二人連れてご飯行きます。
基本、夕飯時一人でご飯あげてるので場所が違うだけなので普段と変わりはないですが大変です。

お出かけも場所によりますが、一人で子供二人連れて出かけることありますよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😂ありがとうございます😌

    • 8月17日
deleted user

3歳と1歳の子がいます😊
今ちょうど3歳の子が幼稚園夏休みでよくお出かけしてます🥰

場所によるんですがどちらも好きなご飯屋さんとかだとわりと大丈夫って感じですが
無理なとこは無理です😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも上の子がちょうど夏休みです☺️
    同じですね〜。

    例えばどんなご飯屋さん行かれたりします?☺️

    • 8月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    2人ともラーメンが大好きなのでラーメン屋さんが多いです!
    あとはお寿司も多いです!お寿司は下は食べませんがクルクル回ってるのが楽しいみたいで(笑)

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ラーメンって子供好きですよね🥺🥺
    一度挑戦してみようかと思います☺️☺️

    • 8月17日
すぬ(24)

同じく下がわんぱくです🙌
2人連れて出かける事があるのですが、出かける度にもう2度と下は連れて行かない!と心に決め、また2人連れて出かけ…の繰り返しをしています🤣

最近は出かけたい時は前もって旦那に伝えて私一人で出かけるか、旦那か実母がいる時に2人連れて行くようにしました😫🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも基本主人がいる時は一緒に出かけるか
    主人がどちらか任せてお出かけしたりですが
    ちょっと挑戦してみようかなーと悩んでたんです😂
    コメントありがとうございました☺️

    • 8月17日
さくら

大変ですよね💦
ショッピングモールやファミレスなどは連れて出かけます。
でも電車は無理なんで専ら車移動です。
うちは最近やっと楽になってきました。
少し聞き分けが良くなり、上の子もだいぶしっかりしてきたので…。