※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

群馬県伊香保温泉に行くんですが4歳の子供と行くの、渋川スカイランドパ…

群馬県伊香保温泉に行くんですが4歳の子供と行くの、渋川スカイランドパークと前橋のるなぱあくどちらがおすすめですか?料金全然違いますが、満足度と合わせると総合的にどちらでしょうか?

コメント

mm

3歳の娘はルナパークが好きです☺️

楽しんでくださいね♡

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    こんな激安で楽しめるところが近くにあって羨ましいです!!

• 8月17日
  • mm

mm

安いですよね!

私も2週間ほど?前に行ったのですが
    五百円で乗り放題やってました🥺
    まだmさんが行く時に
    やってたらラッキーです💓

• 8月17日
ねこさん🐱

伊香保温泉に行くなら
スカイランドパークの方が行きやすいし車で10分ほどで行けるので楽ですよね🥰!!
1.2歳の小さい子供は乗れるものが少ないですが
4歳となればもうなんでも乗れますので渋川スカイランドパークおすすめですよ!!
身長が90センチあればなお楽しめます!
今でしたら県民割が適用になりますので(ワクチン3回打っていれば)地域共通圏でも入場できますよ!

とんすけ

うち4歳ですがるなぱあく大好きです✨4歳~付き添いなしで遊具乗れますし、1人で乗れるのも本人は嬉しいみたいです🤗
何より今400円でフリーパスに交換できるのでお得です!
10円の乗り物も大好きです✨