※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょちょ
ココロ・悩み

子供と実父からコロナをうつされ、闘病中。仕事への不安やストレスで辛い日々。子供に怒鳴ってしまい自己嫌悪。旦那や母親にも理解されず、孤独感や苦しみを感じている。早く元気になりたい。

子供と2人実父にうつされコロナ闘病しています。
子供はだいぶ元気になって少し咳が出るくらいになりました。
私は元々免疫抑制剤を飲んでるので抗ウイルス薬を投薬してもらい
だるさはだいぶマシになってきましたが元通りになるのはまだまだなようです。。来週の火曜から仕事大丈夫か本気で不安です💧
久しぶりに4キロ痩せて💧多分これでふらついてるんだと思いますが😢

昨日ももうだるくていっぱいいっぱいで。片付けても散らかされ、子供がトイレに行ってはその後除菌をしに行ったり。寝てたいのにもうなんでもしてあげなければいけないストレスがフルになっててそれでもコンビニばかりではダメだと思い子供のすきな鮭のおにぎりを夕飯に作ってみたのです。
一口、口に入れて美味しくない。コンビニの方が美味しいからもう食べれない。と言われ我慢の限界が来てしまったようで子供に
「好き嫌いばっかり言ってねーでだべろ!食べれねーならもう食うな!!!!」と怒鳴ったら泣きながら食べてました。

そんな自分ももう切なくなって泣いてしまって。

今日も何にも笑えなくて、ママ怖い?ときいたらすこしビクビクしながらちょっと怖い。といっていて。
何かとすぐ泣く性格の子なので、それも私のストレスだったのですが旦那にラインで愚痴ったら
〇〇だって色々我慢してるんだから泣きたくもなる。そんな愚痴自分の母親に言え。自分だって誰にも愚痴言ってないんだからと言われました。

今回コロナをうつされた関係で実家ともう連絡を取りたくもなく、
母親に愚痴れてたらあんたに愚痴らないわ💢と思いましたがもうLINEは無視しました。
本当にクソ旦那すぎて愚痴ったのが大間違いでした。

子供が普段あんなに可愛いのに病気になった途端
一人で闘病だったらこんなに苦労しなくていいのに。ストレスたまらないのにとか邪魔な存在に感じてしまい本当に私はダメな母親だなぁって。
1人になりたいとまで思ってしまいました。

夜になると感受性が高くなってしまいだめですね😢早く寝ようと思います。。

早く体が元に戻りたい😞
つらい。
子育てもしんどい。

コメント

はじめてままり

コロナ闘病お疲れ様です☺️
闘病中の育児って辛いですよね。
私もコロナに感染した時は
言葉の通じない子供が遊んで欲しくて泣いているのに「ママも泣きたいよー」と大き声で息子に訴えてました…
体調が良くなってから可哀想なことしたなと反省してました。
主さんも早く良くなるといいですね😌
それにしてもご主人🥲
愚痴ぐらい聞いて欲しいですね🥲🥲🥲

• ちょちょ

ちょちょ

優しいママですね🥲私はもう子供からしたら鬼のようだったんだと思います。。
    少し回復してきているのでまた優しいお母さんに戻れたらなと思います。😢

ありがとうございます。

• 8月18日