※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

無料の配布されてる抗原検査のキットで陽性が出て、紙に書いてたURLをア…

無料の配布されてる抗原検査のキットで陽性が出て、紙に書いてたURLをアクセスし問診を記載しましたが、一向にオンラインで診察してくれません🥲🥲家族全員アウトで夫と子どもは病院へ行ったのですぐに保健所に提出して配食サービスなど手配できたのですが、わたしだけできません💦
同じようにキットで陽性反応が出た方いつぐらいにオンライン診療受けれましたか?ロキソニンもなくなるので辛いです💦病院に受診した方がいいんでしょうか😣

コメント

うちは専業主婦の私と2歳の息子が抗原キットでコロナになりました、主人は陰性だったので仕事帰りにそのまま実家に避難してもらいました。病院は受診してません。主人にロキソニンを買ってきて貰ってやり過ごしました。息子は流石に病院連れて行って解熱剤貰いました。