※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

フライドチキン好きな方いますか?🥺私ケンタッキーなどのお肉が大好きな…

フライドチキン好きな方いますか?🥺
私ケンタッキーなどのお肉が大好きなんですが、3歳の子供がいてお店まで車で20分のところにあります!

行きたいんですが私妊娠中でできれば家でゆっくり食べたい…
そして徒歩で行ける距離のスーパーにチキンが売ってるのですがそれを買おうか悩んでますw

子供連れてくと、テイクアウトだと早く食べたがるしお店で食べるのが私が苦手で😭
やはりスーパーのチキンは味落ちますよね?😅😫

コメント

かほ

ケンタッキーのフライドチキン美味しいですよね
無性に食べたくなる時ありますよね😂

つい最近ウーバーイーツで頼みました。
ウーバーイーツできない地域だと厳しいですが
こういう時配達してもらえる地域だとありがたいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    美味しいですよね🥰
    田舎なのでウーバーイーツが無くて😫😫羨ましいです♡

    • 8月17日
り

次男の妊娠中にケンタにハマったのを思い出しました😂

私の場合はスーパーのチキンでは全く満足できませんでした🤣500歩譲ってファミチキって感じでチキンでつわりを乗り越えました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりスーパーのは違いますよね😂💦
    3歳の子いるし家族はあまりケンタッキー食べないので、健診後1人で買ってこようかなと思います🤣

    • 8月17日
さ🦖

定期的にケンタ食べたくなります(*´﹃`*)
それで、チキンマイルがすぐ貯まります😂

ケンタが食べたくての
代わりのスーパーならたぶん代用出来ないかなと😂
私はスーパーのは、スーパーので好きですが
ケンタとはまた違うおいしさかなと☺️