※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
ココロ・悩み

息子がRSウイルスにかかり、高熱で辛そう。ワンオペで水分摂取に苦労し、パパが帰るまで頑張るも、甘えた気持ちになり悩んでいる。

息子がRSウイルスになり座薬を入れながらも高熱4日目です。
とても心配で、辛そうにしていると胸が張り裂ける思いです。
日中はワンオペで抱っこをずっとしていて、吐いてしまうので水分をこまめにとらせるのに必死です。
夕方に座薬が切れるので、挿入して薬が効いてきた21時くらいにパパが帰ってくるので、軽く食べさせてシャワーなどをしているのですが、その間も息子はママ ママで、心配な気持ちはあるはずなのにパパが帰ってきたらバトンタッチして少し休ませて欲しいという気持ちになってしまいます。
こんな甘えた気持ちになってお母さん失格なんでは無いか。となんかモヤモヤしてしまって。愚痴のようにここに書き込んでしまって、、これを見た方で気分を害された方がいましたらすみません。

コメント

はじめてのママリ

子どもの体調不良ってほんとに大変だし疲れますよね💧
今ちょうど娘も昨日から高熱で、寝汗かいたおかげで一時的に熱が下がってますがぶり返さないか不安です😖
お互いに後もう少し頑張りましょうね🥺

• やや

やや

ありがとうございます😭
    それは心配ですね💦
    よくなりますように🥺
    頑張りましょうね🥹

• 8月17日
おれんじ

RSは今までかかった風邪の中で一番長くて厄介でした🥲
パパに代わってもらってもいいんじゃないですか?
少し離れて横になるだけでもリフレッシュできると思います。

• やや

やや

ありがとうございます。
    わぁ💦そうなんですね😮‍💨
    ママ〜と泣いて呼ばれると、泣かせると熱がまた上がるんでは無いかとつい抱っこに行ってしまって、なかなか休めず気が滅入ってしまっていました😭

• 8月17日