※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

女々しい旦那。旦那はとにかく女々しいです私の元カレの事になると永遠…

女々しい旦那。
旦那はとにかく女々しいです
私の元カレの事になると永遠に元彼の事をグチグチ言ってきます。
(元彼の名前)って名前のやつ嫌いになったわとか、テレビで出てきた人に対して、この人好きだけど名前が元彼と一緒だから嫌いだわとか、元彼ってワードすらキモイわとか、なんであんなやつと長い無駄な期間付き合ってたんとか、もっと早く出会いたかったとか、とにかくグチグチグチグチうるさいです。
めんどいです
私から元彼の話はしてません。
いつも旦那から言ってきます
それと独占欲も強く、絶対他の男の助手席とか乗るなよとか、俺の○○(私)←これ何十回も言ってきます
俺の○○(私)だよね?←これも何度も確認してきます

もう私からしたらうるさい!めんどい!ってなるんです。
そんな女々しいことばかり言わないで、子供もいるんだから子供の話をしろよと思います

どうしたらいいですか。

コメント

はじめてのママリ

治らない気がします笑
きっと今まで付き合ってきた彼女に対してもずっとそんなんだったんじゃないですか?😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそう思ってたんですけど、前の奴らは適当な奴ばっかだったから俺も気にならなくて適当だったし、私と付き合ってから自分がこんな奴なんだと気づいたと言ってました笑
    元々こんなに独占欲強くなかったとこれも毎回言ってきます。
    まぁ、こういう性質は元カノの時も多少はあったんだろうとは思いますが😂

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

うわぁ💦
前の男がそんなんでした💦

自分に自信が無いんでしょうね💦
ちなみに元カノ事も
くそビッチとか文句言っていました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こういう男って、元カノの事を悪く言いますよね😐
    もっと男らしくサッパリしてほしいです…

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

わたしの旦那も女々しいです🤣

祭りとか行事のCMはいると、あ~これはあの人と行ったやつだよね、俺はちゃんと覚えてる。とかこの映画はあの人とだよね。とかいつの話言ってんだ!って感じです😩