※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
家族・旦那

夕食食べ終わったら旦那がテレビゲームしてました。間にあるテーブルを…

夕食食べ終わったら旦那がテレビゲームしてました。間にあるテーブルを拭いたら、「今ゲームしてるの分かってて何で拭くの??嫌がらせ?あとで拭いて」と言われました。
声かけなかった私も悪いですが、酷くないですか😭
こっちはやる事いっぱいあるのに、何でゲーム優先にして、家事を後回しにしなければいけないのか🥲
(でも例え拭く前に声掛けたとしても、「今ダメ」って言われたと思います)
今日は子供3人のお風呂も手伝ってくれなかった...

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしだったら雷落としてます!!!!!😡😡

ぴよこ

え、お前今子どものことしたり片付けしてるの見えない?わからない?忙しい私の横でゲームするのは嫌がらせ?後でやって
てブチギレます!!!

初めてのママリ🔰

逆ですよね🤣いま、片付けてるの分からない😊⁉️嫌がらせ⁉️違う部屋でゲームして(笑)

ma-.

家事をしている妻を横目に、ゲームしている+文句を言う旦那様…

私ならキレてます💢

テーブル拭くだけでそんなに怒るんですか笑
後でやれって言うならお前がゲーム終わってからやれって感じです

すず

ふきん投げつけます😊笑

• まめこ

まめこ

100倍返しされそうです😂

• 8月17日
まめこ

コメントありがとうございます!共感して頂いただけで、心が晴れます😭
私も「何で後回しにしないといけないの!?やる事いっぱいあるんだけど!!」ってキレたら、「そうやってまたすぐキレる。あーうるさい。」って言われました😓

ゲームこそ、私達が寝てからすればいいのに、ですよね!

Rei

うちの旦那もよくゲームします😩
こっちは息抜き出来る時ないのにって感じです😡
なので、地道にゲーム機にダメージ与えて壊れるのを待ってます🥰
(少しずつ本体とコントローラーに霧吹きかけてます😇)

• まめこ

まめこ

面白いです😂

• 8月18日