※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとう
子育て・グッズ

風邪症状が出ている私がホテル療養すべきか悩んでいます。子供達を置いて離れることに不安があります。主人は家事育児全てできるので心配はしていません。

コロナ
奥様だけホテル療養された方いらっしゃいますか?

今まだ確定ではないのですが、私だけ風邪症状がでています。
自宅では部屋数が少なく隔離も難しいので
ホテル療養したら?と主人が言ってきます。

子供達をおいてホテル療養するべきか…
みなさんだったらどうしますか?
数日離れたことないのと、症状でてから時間が経っているので今更な気もしていて…

ちなみに主人は家事育児全てできるのでそこは心配はしていません。

コメント

りんごのほっぺ

うちは逆で旦那はホテル療養しましたが、ホテル療養に行った次の日に娘の陽性が判明して結局3人で過ごしました!
が、私と息子は感染しなかったです🙆‍♀️

私の地域は今ってホテルも空いてないって言われてますし、ホテル療養すら難しいのかなあとは思いますが、ホテルに入ると条件を満たさないと出ることが出来ないから我が家は一軒家でトイレ含め分けることはできるのでホテル療養はしないです!

you

ホテル療養出来る地域ですか?
今感染者が凄く増えているので、疾患が有る人や高齢者が優先な為、うちは症状が軽かった(高熱と喉の痛みのみ)からか、自宅療養しか出来ませんでした💦
出来るなら、した方がいいと思います!
その方が移す心配や、罹ってない家族の家事の負担が低くなるので。

ママ

私だけ感染しホテル療養しました。
地域によっては疾患持ちや高齢者のみ対象だったりします。