※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりんりん
妊娠・出産

次回の検診まで待つのが長いです。毎日行きたいです。2人目も心配で日々が長く感じます。胎動が待ち遠しいです。

次の検診までが長い…。
次は3週間後と言われて1週間が経ち、あと2週間も検診まで日にちがあるのか…。
毎日行きたいです🤣
2人目はあっという間に安定期、あっという間に出産で早いよ〜と周りに言われていたのですが一人目同様常にお腹の赤ちゃんのことが心配で1日が長いです😂
お腹の赤ちゃん元気かな??
胎動が感じられるまでは、心配な日々です😅

コメント

deleted user

長いですよね🤣‼️まだ〜?と毎日言ってました☺️楽しみですよね💓

私はまだ4週間に一回なので、胎動はあるけど赤ちゃんの様子は殆ど様子わからずです😣

  • きりんりん

    きりんりん

    長いです🥹
    待望の第二子ですので、とっても楽しみです😄

    4週間に一度になるとさらに赤ちゃんの様子がわからず心配になりますよね😭

    • 8月17日
ママ🍊

確かに2人目早かったですが、初期はめちゃくちゃ長く感じました😣
悪阻も辛いし、仰る通り胎動も感じられないし、本当にお腹に赤ちゃんいる?って思うことありました💦
胎動が分かるようになるとそれはそれで今日はない気がする!弱い気がする!って心配は尽きなかったですが😂

  • きりんりん

    きりんりん

    やはり、胎動が感じられるまでは長いですよね😂
    今は妊娠悪阻で診断書出て仕事も休んでいるので息子を保育園に預けたら日中は暇なので、いろんなことを考えてしまいます🤣いいのか悪いのか…😅

    • 8月17日