※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

夫がコロナになりその後私もなりました😂マスクをしてるんですが多分息子…

夫がコロナになりその後私もなりました😂
マスクをしてるんですが多分息子にもうつってるだろうなと思ってるんですが無症状のようで、、、すごく元気なのでよかったとおもったんですが、今日のお昼くらいから身体が暑く熱を測ったら37.1あり少ししてまた測ったら36.7になってました。今さっき測ったら37.7ありました。
食欲もあり本当に元気です。ですがもしかしたらまた熱が上がってきたらどうすればいいでしょうか?
病院に行くべきですか?冷えピタとかは貼った方がいいでしょうか?教えて欲しいです🙏

コメント

ちび

それは心配ですね💦
私も含めて、コロナになった人で、体温の上下があった人多いと聞くので、どうかなと思います。
熱の高さにもよりますが、高熱で本人しんどそう→発熱外来へ電話
本人がしんどそうでなければ、様子見で良いかなと私は思います☺️
で、明日、小児科に相談してみてもよいかなと。
冷えピタは熱が高いようなら使用したら良いと思います!