※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近やる気が出なくて、家でYouTubeを見て過ごしている母親。子供には申し訳ないと思いつつも、パートや買い物に行く気になれず、明日も行きたくないけど休めない。

ここ3日何もやる気が起きない
子供いるのに1日中寝ちゃう
食べた食器もテーブルに放置
ずっと家にいて暇してるって分かるのにどこにも連れて行かず家でYouTube漬け
パートもこの前ずる休みした
今日明日とこれからパート
すでに行きたくない
買い物に行かないと冷蔵庫空っぽなのに行く気にならなくて行かず

こんなだらしない母親で子供がかわいそういないほうがマシって分かってるのに何もやる気が出ない
今日もパート行きたくないけど休むわけには行かないから何とか行こう

明日こそはって思っててもぼーっとしちゃう😭

コメント

ままりん

わかります‼︎
私も一日中ソファーで横になって寝てます😭
茶碗も洗濯も夕方になって旦那が帰ってくるとバタバタしてます😂
妊娠して疲れやすくなってるから仕方ないと勝手に思ってます😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私なんてお昼に食べた食器がまだテーブルに乗ってて、洗濯物は未だにベランダです
    夕方にようやく布団畳んで掃除機かけました笑
    晩御飯すら作ってません(買い物に行ってないので何も作れない笑笑)

    旦那が帰ってきてバタバタしだすの分かります🤣
    私もよくやってます笑笑

    • 8月17日
  • ままりん

    ままりん

    洗濯して干してるからすごいですよ‼︎
    私、食器なんて夜のから残ってる状態ですよ🤣笑

    やっぱりそうなりますよね笑
    そこが基準で動いてしまいます😂笑

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どれだけしんどくても洗濯だけは何故か溜めたくなくて🤣

    私も夜から食器が残ってたりしてます笑
    ちなみに昨日のお昼に食べた食器まだ片付けてないです
    そのまま今日お昼で食器が増える予定です笑笑


    そうなんですよ!!
    家には自分と子供だけだからまーいいや〜ってなってます😆

    • 8月18日