※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃぷー
家族・旦那

小2の娘がいます。夏休み中も、平日は学童に行ってもらってます。次の日…

小2の娘がいます。
夏休み中も、平日は学童に行ってもらってます。
次の日曜日に、学童のお友達が3人我が家で遊びたいと言っているそうです。
まだコロナの感染が広がっている中なので、返事を保留していますが…
皆さんなら、どうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナも気になりますが、あまり知らない子が家にくるのは色々色々気になり、、笑

16時くらいから公園で遊ぶように提案してみます★

• ぴぃぷー

ぴぃぷー

お返事ありがとうございます😊
    それわかります!今回も保育園からの付き合いの子は分かるのですが、あとは名前しか知らない子なので(笑)

外で遊ぼうって提案するのは良いですね!!それ伝えてみます!

• 8月17日
ちゃ。

保護者さんと連絡が取れる関係なら遊びに来てもらっても構わないと思いますが、連絡取れないなら「ママ〇〇ちゃんのお父さんお母さんと友だちじゃないから、ともだちになってからならいいよ」って言って断ります🙂

• ぴぃぷー

ぴぃぷー

お返事ありがとうございます😊
    そうなんですよね。1人名前しか知らない子がいるので、そこをどうするか…。モヤモヤしてます😓
    ものすごいアヤフヤなので、もう一回話し合って決めてきて!と、必要事項を書いた紙を渡して明日話し合ってきてもらうことにしました!

• 8月17日