※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

4日前に義家族の家に行ったんですがその次の日義母がコロナ陽性だったら…

4日前に義家族の家に行ったんですが
その次の日義母がコロナ陽性だったらしく
私も次の日から頭痛と少し熱があって昨日
病院行ったら抗原検査をしますと言われ
したんですがコロナの可能性は低いと
言われたんですがPCRじゃない限り断定は
出来ませんよね?今も続いててしんどいです
2ヶ月前に家族全員コロナになったので
次はならないように気をつけてたのに😱
また明日別の病院を受診しようと思うんですが
どこも何時間待ちだし電話も繋がらないし
ほんとにしんどーーーーーい😱
子供達は熱もなく元気に過ごしてるのが救い🥹
私だけワクチン打ってるのにいつも私の方が
悪化してるのなんでーー笑

コメント