※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーまま
ココロ・悩み

授乳中に旦那からキスされて気持ち悪い。産後のホルモンバランスが関係しているのでしょうか?

もうすぐ生後2ヶ月になる息子を育てています☺いつもオヤスミや行ってきます、おかえりなさいで旦那さんとキスするのですが、、いま授乳中に「おやすみ」と言われキスしてきたのですが何故か気持ち悪く感じてしまいました😱😱💦旦那のこと嫌いではないのですが。。
産後はホルモンバランスの関係で、みなさんそんな感じなのでしょうか??!(´°д°`)

コメント

初めてのママリ🔰

私は妊娠中からキスはダメでした。
気持ち悪いと言うほどではなかったのですが、できればしないようにしてきました。
今もそんな感じです。
でも抱きしめあったりをしますよ。

  • とーまま

    とーまま

    私も妊娠中から何か嫌な感じはしてました😭💦
    旦那がキスしたがりで、少しでも嫌な顔するとスネるのでめんどくさいです。。
    ハグしたりするの素敵ですね😍

    • 12月7日
pipi.

こんばんは🌙*.。

生後3ヶ月の同じく息子を育てています。

……すっっごくわかります(笑)
あたしの場合、
授乳中だけでなく普段でも
触られるだけでも気持ち悪くて(><)
けど、今は日にも気分にもよるのか
その気持ちは薄まってきましたよ♥

ホルモンバランスですよね。。。
授乳中にあたしはその他に
なんだか胸がいっぱいになったり
苦しくなったり不安になったり……
ホルモンバランス恐るべしです。w

  • とーまま

    とーまま

    分かっていただいて嬉しいです(;_;)!

    私も触られたりするのも嫌な日もあります💦
    決して嫌いでは無いのに😭💨
    もう少し育児に慣れてくれば心に余裕ができますかね!

    不安になったりするんですか(;_;)
    ホルモンバランスってほんと恐ろしいですね、、😨💔
    私は授乳中、すごく眠くなります😲💦
    そして出産してから気分の浮き沈みが
    激しくなり、そんな自分に疲れました💦

    • 12月7日
マジスゲーびびり野郎

わかりますわかります!
産後はもう、とてつもなく旦那の事が無理でした(笑)
何故か旦那にだけ息子を触られるのも嫌でした(;´Д`)

一生ことままなのか?と不安になりましたが
だんだん落ち着いて
大丈夫になりました(;´∀`)

妊娠中も、無理ー!!ってなったり
旦那がいないとだめー!!ってなったり
大変でした😖

ホルモン恐るべしですね😲💦

  • とーまま

    とーまま

    同じ思いされた方がいて良かったです(;_;)
    無理になりますよね、、
    ハグするのもキスするのも嫌で嫌で。。
    普通に話してるだけならイイのですが💦
    旦那には「出産してから、かまってもらえなくなった」と言われイライラ😨💔

    だんだん落ち着いたんですね!!
    私もこの気持ちが一時的なものだと信じたいです(;_;)

    ほんとに恐るべしです💦
    出産してからもホルモンバランスに振り回されるとは思ってませんでした💔

    • 12月7日
しまじろう♡

私はまだ出産してないですが、妊娠してから旦那の匂いがダメになり…キスも触れられることさえ気持ち悪く感じます。
でも嫌いじゃないんですけどねー!

  • とーまま

    とーまま

    私も妊娠中からそうでした💦
    そうなんです!嫌いではないので不思議な感覚です💦

    • 12月7日
achannn

私は妊娠中から産後の今でも
旦那が近くにいるのでさえ
無理です!笑
だから触れられたら
普通に叩いてます!笑

  • とーまま

    とーまま

    近くにいるのすらですか😭💦
    旦那さんに申し訳ないですが、しょーがないですよね笑

    • 12月7日
  • achannn

    achannn


    あたしの周りの友達も
    こんな感じなんで
    みんなそおなんだと
    思いますよ😅💦

    • 12月8日
ゆずママ(*´꒳`*)

わかります( ˘・з・˘)💡
私も妊娠してから出産した今でもなにかしら言い訳して拒否してしまいます。旦那には最近冷たくない?とか言われていちいち面倒くさいな〜😣と感じてしまいます。

  • とーまま

    とーまま

    私もキスだけはしますが、気持ちは「無」にしてます。笑
    わかりますー!!構って欲しいと言われて、、無理って素直に言いました😂

    • 12月7日
ポコたん

あたしは授乳中だけダメみたいです(・∀・)普段は、行って来ますもおやすみも、何でもない時でもチュー出来るけど、授乳中だけは嫌って言ってるみたいで、旦那に指摘されて気づきました٩( ᐛ )

  • とーまま

    とーまま

    そうなんですよね😨💦なんか特に授乳中は嫌で嫌で仕方なくて(;_;)母性が特に強く出てるからなんですかね😂

    • 12月8日