※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままー
子育て・グッズ

臨月で二人目が産まれる際に、高さ調整可能なハイタイプのベビーベッドを探しています。ベビー用品店で2種類のサンプルしか見つからず、おすすめを教えてください。

そろそろ臨月で二人目が産まれるのですが、ベビーベッドを買う予定です。
ハイタイプで、高さ調整ができるもので探してるのですが、おすすめありますか?

ベビー用品店へ足を運んでますが、みれるサンプルはどこも2種類とかだけで、迷ってます😃

コメント

hi

元々、腰痛持ちでハイタイプの物を検討していたのですが、カトージのハイタイプのベビーベッドを購入しましたよ☺️
高さ調節も出来るし、腰にも負担が少なくて購入して良かったです🫶🏼

• はじめてのままー

はじめてのままー

私も腰痛もちなので、負担が少ないのが重要でした。教えて頂いてどうもありがとうございます!!☺️

• 8月17日
mika

アップリカのココネルエアーにしました(*´罒`*)

私の第1条件は登れない事でした。

木製の物は全て登れてしまって全滅して(;´T`)

コレなら登れないし。
つかまり立ちする頃板を下げてサークルに出来て使わなくなったらしまっておけるので便利です( -`ω-)✧

産まれてからやっぱり登ろうと頑張ってました:( ; ´꒳` ;):

• はじめてのままー

はじめてのままー

登るとかあるんですか?!想定外だったので、びっくりしました!
    もし木製を買っても、登られた時の対応も考えておきたいと思います。
    教えて頂いてありがとうございます!!😊

• 8月17日