※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsu*
妊娠・出産

つわりは12週で終わることが多いですが、個人差があります。症状は続くこともありますが、段々良くなる傾向があります。

つわりはそろそろ終わりますか?今12週に突入したところですが、ここ二日間固形物は吐いてません。ただ気持ち悪さは常にあり、えずくことは多々あります。あとはよだれつわりと口の中の不快感は相変わらずで、トイレと何か口にする以外は寝たきりです。ここからよくなっていくものでしょうか。

コメント

みさ

私はそう思ったのですが12週を最後に吐くことは無くなりましたが気持ち悪さは産むまで続きました😂

アイアイ

終わる終わらないは個人差ですね(泣)後期に入ったら苦しくなるしで私はなんだかんだ産むまで楽にはなりませんでした(泣)

初めてのママ

10週頃から悪阻に波があり、終わったかな〜?と思ったらぶり返してを繰り返してます😂😂 こればっかりは人それぞれですよね・・・私もほぼ毎日寝たきりです🤣 お互い早く悪阻から解放されますように・・・☺️✨

はじめてのママリ🔰

よだれつわり辛いですよね。
私の場合は、20wに綺麗に気持ち悪さはなくなりましたがよだれつわりだけは産んで初乳飲ませるまでありました!
それこそ12wくらいから吐くことは減って、波があったのでよだれのせいでえづいてウッってなってた感じです!気持ち悪さはなくなるのはまだ先かなぁと思います💦