※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

コロナの症状について。コロナになった方で、症状が鼻づまりのみだった…

コロナの症状について。

コロナになった方で、症状が鼻づまりのみだった方いますか??

旦那が昨日の夕方ぐらいから鼻づまりがするみたいで、熱はさっき測ったら36.3でした。

あまり最近テレビをきちんと見ていませんが、多分コロナが毎日1万人ぐらい出ている県に住んでいます。

旦那はお盆は仕事の職業なので昨日も仕事でしたが、昨日の昼過ぎに体調不良で早退した方がいたそうで、旦那は今日は休みなのでその方がコロナなのか、ただの体調不良なのかは今の段階では分かりません。

熱は36.3で鼻づまりのみですが、もしコロナだったら出来れば息子には移したくないので、PCRを受けるか、ただの鼻づまりだと思ってPCRは受けないか迷っています。

鼻づまりのみなら別にPCR受けなくていいですかね??

明日県内で2時間ぐらいの距離にプチ日帰り旅行する予定でいたので迷っています。

コメント

deleted user

次々に新しいコロナが出てて、症状も様々なので、心配でしたら一度医療機関に相談してみてもいいと思いますよ😌無症状でもコロナ陽性になるくらいですし🙄