※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴろ
ココロ・悩み

保育園のルールに従って行動しているけど、他人の意見で自信を失ってしまった女性がいます。

やっぱり可哀想なんですかね…


昨日下の子が保育園で泣き止まず
38度の熱が出てお迎え要請がありました。

夫が迎えに行くと安心したのか
ピタッと泣きやみ、熱も37.4度までさがり
風邪などの症状がなかったので
今日は普通に保育園に行かせました。


仕事場でパートのおばさんにその事を話すと
「大丈夫?保育園行かせたの可哀想」

って言われてモヤっとしています。

通っている保育園は
熱がでた次の日は休まなければいけないというルールはありません。

なんか子供たちに悪いことしてるみたいで
母親の自信なくなってきました🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

お休みした方がよかったかなと思いますが、そのおばさんにかわいそうと言われるのはモヤッとします😅

deleted user

まだ治りきってないんじゃない?みたいな意味で深く考えずに言っちゃったのかなと思いました。😰
行かせるか行かせないかは親が決めることなので、可哀想とか言われるのは嫌ですね💦
お子さんの様子を1番知ってるのはママだし、お子さんが元気そうだったのなら大丈夫だと思います!

はじめてのママリ🔰

でた、かわいそうおばさん。 
て思って気にしないのがいちばんです☺️