※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーた
家族・旦那

付き合ってからと結婚3年間、頻繁的に行く出張は毎晩必ず電話。普段仕…

付き合ってからと結婚3年間、
頻繁的に行く出張は毎晩必ず電話。
普段仕事中も朝~帰宅までの休憩時間や
トイレ行くだけでも毎回LINEをくれる旦那。
休みの日一緒に居る時以外常に連絡取り合っています。
連絡しないのはなにかしている時や、
仕事中や運転中くらいです。
飲み会の時はあまり返ってきませんが
1時間~2時間に1度はスタンプだけでも
必ず返してくれます。

これを友達に話したらキモ!って言われたました😅
(仲良しの子なので特に傷ついていません)
もう連絡取り合うのが当たり前なので
おかしいと思っていませんでした(´・ω・`)

結婚後もこれだけ取ってるのはおかしいですかね?

コメント

deleted user

仕事中、移動中
なんなら家にいてもLINEしてきます(笑)
私はあまり返しませんが(笑)

  • ぴーた

    ぴーた

    家にいても!すごいですね(●´ω`●)❤
    ママは子育てに忙しいしなかなか返せないですよね😅

    • 12月7日
さい

おかしくないと思います!!
うちもそうです!(笑)離れてる時はいつもLINEしてます(*´▽`*)

  • ぴーた

    ぴーた

    同じ方おられてよかったです😌💞💭
    安心しますよね(*ᴗˬᴗ)

    • 12月7日
y♡mama

うちもそんな感じですよ(∗ ˃◡˂∗)
むしろわたしもどっか出掛けるときは買い物とかでもライン送ったりします!

  • ぴーた

    ぴーた

    わたしも買い物でもしていても
    LINEしちゃいます(●´ω`●)

    • 12月7日
ゴロぽん

うちも同じ感じです^ ^
連絡あると安心しますよね♡

  • ぴーた

    ぴーた

    安心しますよね(o^^o)
    同じ方おられてうれしいです❤

    • 12月7日
まやもん

我が家もそんな感じです(。ゝω・。)ゞ
主人は、トラックドライバーなのですが
暇さえあれば電話してきてくれますヾ(。・ω・。) 
自分が忙しい時や昼寝前は、正直迷惑な時ありますが、安心します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • ぴーた

    ぴーた

    ドライバーさん大変な仕事だし休憩時間
    長いですもんね(●´ω`●)
    離れてる時に連絡くると安心ですよね(*ᴗˬᴗ)

    • 12月7日
ミンミ

2年になりますが、同じです^^;
今も、旦那出張中ですが、さっきまで電話してたのに、今はFNS歌謡祭の内容をラインしあってます。このコラボはないわとか笑

でも、家にいてイチャイチャとかないし、キスもしないようなさっぱり夫婦ですが、かなり仲はいいと思います笑

  • ぴーた

    ぴーた

    そのコラボのなしさが、
    仲良しさが伝わります😌💗

    我が家もそんなかんじです!
    昔みたいにはならなくても、
    心が通じあっているのですかね(●´ω`●)

    • 12月7日
deleted user

逆にすごいです💓
仲が良い証拠じゃないですか😍

  • ぴーた

    ぴーた

    ずっと仲良しでいたいです(*ᴗˬᴗ)❤❤

    • 12月7日
あやまる☆

うちも結婚する前もしてからも一緒にいないときは常に連絡とってます!なんかもう当たり前になってしまっています!

  • ぴーた

    ぴーた

    お互いが当たり前になっちゃうんですよね(*゚-゚)❤

    • 12月7日
deleted user

同じですよ〜(^^*)
私は専業主婦ですが、
旦那が携帯もてる間は
連絡がくるので返してます!
会社の方から『よくそんな
連絡することあるな〜』と
言われるみたいす。
私も普通だと思ってので
びっくりしました😅

  • ぴーた

    ぴーた

    わたしもそれとおなじこといわれました!
    たわいも無いことでも連絡しちゃいますよね(●´ω`●)

    • 12月7日
みる

なんか学生生活思いだしました(^ ^)
私の友達みんな彼氏と常にずーとメールしてたのでラブラブで羨ましいなーと思っていました。(^ ^)
これが日常なんですよね!
たわいのない内容でもずっと連絡取り合うなんて、ほほえましくていいですね(≧∇≦)

。。

私もいっしょにいる時以外常に
LINEしてます、お互い遊んでても
私は中々返せないんですが旦那は
よく返してくれます、付き合ってる時も
毎日電話LINEしてましたよ^ ^
何がキモいのかわからないです(笑)

ポビ

あれ??キモいんですか?!
うちもそうですよ(笑)
交際+結婚で13年目ですが(^。^;)

共働き中は朝起きる時間が違ったので行ってきますのLINE、お互いの休憩中にLINE、帰るねーってLINE、里帰り中の現在も毎日LINE(笑)
おはよう、体調どう?から始まって、ご飯食べるねー、買い物行ってくるねー、もうそろそろ寝る用意するねー等です。

これ、気持ち悪いのですかね…(^-^;)

さとみ

羨ましいです♪ヽ(*´▽)ノ♪

仲良しな夫婦なんですね♪

うちは全くそぉゆうのないです(^^;
旦那があまりメールのやり取りしないタイプなので…(^^;

こっとん様

うちも全然ありますよ!
出産前の里帰り中なんて10時間とか電話でしたよw
10.12.15時休憩、現場から置き場まで、置き場から家帰って風呂入るまで、風呂あがって寝付くまでずーーーっと!!
これが毎日(笑)
私は用件以外は一切連絡しない派なので
ぜーんぶ旦那からですw