※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
妊活

生理予定日から11日遅れています。検査薬で陰性でしたが、黄帯不全や高温体温で妊娠可能でしょうか?グラフで妊娠が分かりますか?

生理予定日から遅れて11日目になります。
一週間後では陰性でした…(._.)
また一週間待って検査薬やろうと思うのですが黄帯不全でしょうか体温も高温なのですが?
こうゆうグラフで妊娠できるんですかね?

コメント

るき♡

私も基礎体温つけてて
排卵して高温期になると
思ったら低温期のままで
でも生理予定日を1週間
過ぎた頃に検査薬したら
薄いですけど陽性反応でました。

陰性だったのなら妊娠
してないのでわ…?
でも今日体温が高いので
わからないですね(^^)

妊娠してればいいですね♪

みなみ

ありがとうございます♡
妙に続く高温期でかと思ったらギリギリ低温になったり気分も不安定で(´д`ll)

るき♡

体温も人それぞれなので
分かりづらいですよね(><)

予定日より2週間すぎて
検査薬すると
妊娠してるかしてないか
わかるでしょうね!

みなみ

そうなんですよ!頭が混乱してきて訳が分からない状態なんです( ゚д゚)
ネットで検索すると色々な意見があって検索しなきゃいいのにそこでまたふりまわされてます(._.)

彪雅mama

私も生理予定日遅れて
10日目です。

同じような感じなので
コメントさせてもらいました(笑)

私は、生理予定日遅れて
4日目、一週間後に検査薬
試しましたが陰性でした。

でも生理きません(/_;)

体温も普通の体温計ですが
36.9〜37.1ぐらいです。

体温が高く妊娠初期症状らしき
ものもあるので

どうしたんだろう。と言う感じです(/_;)

妊娠してるなら検査薬で陽性が
生理くるなら早く来い!って感じです(/_;)

♡taya...0831♡

私は今回、20日の約3週間遅れました。
卵管造影したあとだったので、できたのかも!とも思い、一週間後、二週間後の2回しましたが検査は陰性。3週間目に入って病院に行こうか迷いましたが、以前にも行ったことがあり、注射で促したことがありました。もうそれは嫌だったので、開き直ってました。でも男になったのかもと思うほどで、主人ともイライラでケンカしてしまうし、全てが最悪でした。
たまたまBBQに誘われ忘れて楽しく過ごしてたら、やっときました。
病院は今回はお休みして、自分で頑張って妊活しようと思ってます。
やっぱり、頭とお腹って繋がってるんですよね。わかってはいても気になって調べてしまうし汗
病院に行けば、安心とも思っていたけどストレスになっていたのかなーとも思っています。難しいですよね

みなみ

ありがとうございます♡
ネットで高温期のまま生理がくるとゆう方もいたのできっとそれだろうなと思う半分、妊娠への希望半分で困ったもんです(´・_・`)!

みなみ

ありがとうございます♡
ほんと自分も男になったんじゃと思う位です( ゚д゚)笑
旦那とも喧嘩もよくするしこれが何よりもストレスですね。
病院代も検査薬代も度重なればばかにならないしできれば自然にきてほしいものです(´・_・`)