※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりちゃん
ココロ・悩み

最近育児が大変で夏休みストレス。子供との遊びに飽きて疲れている。夏休みを乗り切る方法を教えてください。

ただの愚痴です。
最近育児がめんどくさいというかしたくないです。
夏休み中夫の在宅仕事の時は静かにしなきゃならないし、外は暑いし、子供二人つれてどこかに行くっていうのも億劫です。かと言って家で遊ぶのも飽きました。
一人だけだったらまだいいのですがけんかするし、1人と遊んでるともう一人がやきもち焼くし、ホント疲れました。子供は可愛いんですがつい強い口調で言ってしまいます。精神削られてます。
夏休みを乗り切る方法、テキトーに流すポイントありますか?もうほぼテキトーなんですがね💦

コメント

はじめてではないママリ

私ももう育児したくないです〜😭😭😭😭
ホントずっとギャーギャーうるさいし、すぐケンカするし、朝から晩まで起こる生活に疲れました…🤮🤮🤮

もう、今日は朝からご飯や家事以外は子供の相手全くせずにずっとスマホいじってますwww
母失格ですねー、でももういちいち相手にしてたらマジでノイローゼなりそうですもん🤮🤮🤮(そして今も横でずーっとぎゃーぎゃーうるさく騒いでます……)

同じような方がいらっしゃって嬉しいです😭😭😭

  • みりちゃん

    みりちゃん

    本当毎日お疲れ様です! 
    子供達のあのパワーはどこから?って思いますよね😱 スマホ私もずーっといじってます💦
    お互い頑張りましょうね。

    • 8月18日