※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

店長がコロナで休業中、UberEATSで収入を得るか悩んでいます。保育園に預けるべきか迷っています。

職場の店長がコロナになったので明日から店を閉めるそうです。
最低10日程、更に伸びる可能性もあります。
その間収入がないので登録だけしといてるUberEATSをやってみようと思うのですが自転車ですし、よくて1日2千円くらいかな?と思うのですが保育園に預けてまでやるべきでしょうか?
保育料も高いので半分くらいは預けたいのですが職場でコロナが出たのに預かってくださいってゆうのもいい言いずらくて...

ほんとは何も言わず通常通り預けたいのですが何かあった時職場に連絡がいくのでその間私のスマホに連絡欲しいです。

コメント

ママリ

Uberの給料がどんな感じかわからないのですが、1日2千円だったら単発バイトの方がいいような…😅時間の融通とかも関係してるんですかね…?
仕事の関係で職場にいないので何かあれば直接私の携帯に連絡くださいでは駄目ですか??