※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🧸💜
子育て・グッズ

娘の薄毛について相談です。周りの赤ちゃんよりも毛量が少なく、長さも負けているので心配です。幼稚園入園前に改善したいです。

娘の薄毛について🥲🥲👧🏻
2歳半の娘がいますが、いまだに髪の毛短いし、
毛量も赤ちゃん並に少ないです。。

見た目は赤ちゃんなのにめっちゃ喋るし、
公園の遊具とかも怖いもの知らずなので
よくビックリされます(笑)

周りの赤ちゃんの方が毛量多くて、長さも負けちゃってる事も
よくあります😅

3歳過ぎたら伸びるよ〜って言われるけど、
ほんとにあと半年後から伸びるのか!?笑

来年から幼稚園入園だから赤ちゃんが制服着てるように
なるのは避けたい。。笑

コメント

ビール

プレで一緒だった薄毛のお友達いましたが、そのお母さんも入園までには少し伸びて欲しい…とずっとおっしゃってて、3歳になったくらいでわ、髪伸びた❗️って思わず言ってしまったほど、本当に急に伸びてました🥺✨

  • m🧸💜

    m🧸💜

    ほんとですかー🥹
    2月産まれで、あと半年、、で
    果たしてそれなりに伸びるのか
    すっごく不安ですが🤣

    希望持てそうですね🥹🙏

    • 8月17日
ミク

上の子も2歳半前までほんと前髪しかなかったです😆笑

それが気づいたらフサフサになって入園前に整えてもらえるくらい伸びました!!

  • m🧸💜

    m🧸💜

    娘も2歳半で、ホワホワで🤣🥲

    入園までに女の子って分かるくらいの長さに伸びてほしいです🤣😭

    • 8月17日