※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
お出かけ

浜松市からいけるところで幼稚園児が楽しめるお化け屋敷、どこかご存知…

浜松市からいけるところで幼稚園児が楽しめるお化け屋敷、どこかご存知の方いますか?🥲
(パルパル以外でお願いします)

4歳の娘がお化け屋敷に行きたいそうです。
調べると法多山にお化け屋敷があるようですが小学生からしか入れない…。
子供騙しのお化け屋敷(一つ目小僧とかろくろ首とか…)そういうお化け屋敷を探しています😫
遊園地内とかでもいいので幼稚園児が楽しめそうなお化け屋敷を教えてください。

コメント

sss

豊橋のココニコで子供でも大丈夫!なお化け屋敷やってましたよ😊
でも驚かすとかバッと出てくるとかはないので、ほんとに小さい子供向けでした💦

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

ありがとうございます!

• 8月20日
りんご

ちょっと遠いですが、ナガシマスパーランドのお化け屋敷は一つ目小僧とかろくろ首とかそういうお化け屋敷です!
年齢制限もないし、人が脅かすとかもないので子供にはちょうどいいと思います☺️

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

子供の頃に入った記憶が!
    情報ありがとうございます!

• 8月20日