※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

近畿、中国、四国地方で4歳と8ヶ月の子どもを連れて行ける遊園地や水族館、動物園のおすすめはありますか。

近畿、中国、四国地方で遊園地、水族館、動物園などお出かけスポットおすすめ知りたいです🥹

アバウトにこの辺でお出かけしたいなーと思ってますが絞れません(笑)

お出かけ時期的に4歳と8ヶ月の2人👧👶連れていきます!

コメント

ままり

どこから行くのか、なにで行くのかにもよりますよね😂
4歳、8か月ならどこの動物園、水族館でも楽しめそうですが🤔
奈良の「奈良おもちゃ美術館」は当時4歳の娘も楽しめましたよ!(もちろん大人も🤣)
京都の「京都市動物園」「京都水族館」は小規模なので回りやすいかもです👍🏻
兵庫の「神戸どうぶつ王国」は動物との距離が近いので4歳の子は楽しめるかもです☺️
「神戸須磨シーワールド」もいいですが行く時期によったら人がめっちゃ多いかもです💦

関西だとこんな感じですかね🤔(和歌山は行ったことないです)