※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあ
妊娠・出産

先程も質問しましたが…。コロナ陽性となったことがある方、イイネで教え…

先程も質問しましたが…。
コロナ陽性となったことがある方、イイネで教えて頂きたいです><

4日前から咳が続き、昨日から微熱が続いています。
エアコンで喉がやられたり、妊娠初期症状で体温が上がっているのかと
思いましたが、コロナの可能性もあるのかと不安です。
発熱外来や抗原検査等はまだ行っていません。
私の地域ではコロナ陽性となった妊婦は即入院と決められていますが、
頂いたコメントを見ると自宅療養の方もいらっしゃって…。
子どもがまだ小さいので、できれば私も自宅療養がいいなと。
コロナ陽性となった場合、入院されたか自宅療養だったかを
教えて頂きたいです><
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

りあ

【入院しました><】

りあ

【自宅療養でした><】

りあ

皆さん自宅療養なんですね!
参考になりました、
ありがとうございました✨