※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり🌟
妊娠・出産

11月20日に出産しました。育児で試行錯誤中で、夜中のギャン泣きに困っています。初育児の方、同じような経験ありますか?

11月20に無事出産しましたー!!予定より1週間早くてびっくりでしたー(*^_^*)
早速、育児で毎日2.3時間おきに授乳してます!
初めての子育てで、なんで泣いてるのかも最初わからず、今でもだいたいおむつかなあ?ゲップかなあ?お腹すいたのかなあ?と試行錯誤でやってます(^^;;

夜中にギャン泣きの時、何やってもだめなときどーしよー!ってなりますが、ご機嫌な時の顔はほんと癒されますね〜!

みんな初育児の方は同じような境遇ですかね?(*^_^*)

コメント

ななママ 

そんなんですよ(*´∀`)
めっちゃ寝る🎵🎵って日もあれば全然寝ない⤵⤵って日もあるし。
抱っこしてウロウロ歩いても寝ない⤵⤵
何故だぁぁぁ⤵⤵みたいな。

でも、可愛いですよね❤

1ヶ月検診とか、これから検診だ予防接種とかで他の赤ちゃんを見る機会が増えてきますが、我が子が1番可愛い❤って思います(*´∀`)

• りり🌟

りり🌟

ほんとすごい寝る日と寝ない日あります!
    え?まだ寝ないのかい!!と思いながら、
    抱っこしたり、、、
    ほぼきょうは抱っこと授乳で身動きできなかったです笑

これから検診やらありますが、確実に我が子が一番💛ってなりそうですね!!(*^_^*)

• 12月7日
a.h43

おめでとうございます♡

日に日に、どんどん成長するベビ様に、未だに試行錯誤を繰り返してますw
急に変化が訪れるので困惑しますが、笑ってくれると、ホントに幸せで癒されます♡

初育児、お互い頑張りましょー(´∀`)♡

• りり🌟

りり🌟

ありがとうございます!まだ2週間過ぎたくらいですが、毎日顔が違いますね〜⭐︎
    見てて楽しいです(*^_^*)

初育児いっしょなんですね!!
    私はまだまだママ新人ですが、オムツ変えが早くなりました笑

お互い頑張りましょうね〜⭐︎

• 12月7日

出産おめでとうございます!
うちも11月20日に産まれた娘が、今や4歳になりました(^^)

4年前、初めての事ばかりで、毎日大変でした。ほぼ抱っこばっかりしていた気がします。そんな娘も4歳になり、お喋りで本当うるさいくらい元気一杯すぎですಠ_ಠ

2ヶ月になる3人目がいますが、4歳の小さいママと一緒に頑張ってます。

• りり🌟

りり🌟

ありがとうございます!
    えー(*^_^*)同じ誕生日なんですね!!今やもう4歳なんですかあ!💛
    おなじく記憶通り、今はほぼ抱っこですよ〜寝たと思ってそーっとおくと、起きる‼️泣く‼️で、あーまた抱っこだあー!みたいな感じです笑

新生児の期間なんであっとゆうまといいますから、今を大事にがんばります(*^_^*)

• 12月7日
まいまいのおしり

一年前予定日より2週間はやく出産しましたーはやいとびっくりしますよね!
赤ちゃんよく泣きますよね(>_<)
一日中1時間おきに授乳してたなあ
その時期の育児日記見返すと
泣く、抱っこ、オムツかえ、授乳、睡眠、の繰り返しですなあ(>_<)
綿棒浣腸ガス抜きマッサージでスッキリしたのか泣き止むってのも毎日書いてあります~
懐かしいなあ♪
赤ちゃんには本当に癒されますよね💚お互い頑張りましょう!!

• りり🌟

りり🌟

はい!おしるし出てからがもうあっという間でした〜(*^_^*)もう出てくるのか!と心の準備があ〜なんて思いつつも陣痛痛すぎてもう早く出てきてー!ってなってました笑

まさに日記の通りですよ!(^^;;
    ほぼ授乳。1時間ですねー!
    1日授乳〜おむつ〜抱っこ〜みたいな感じで毎日あっという間です

マッサージでガス抜き!?そんなのがあるんですね〜(*^_^*)私もそろそろ育児日記を書いてみようと思います(*^_^*)

• 12月7日
ゆぅり

私も11/16に出産しました❤

産まれてから21日たちますが、いまだに毎日が試行錯誤の日々です❗(笑)

昨日の夜は寝たのに今日は全く寝ないしギャン泣きだし、なんでだろうの毎日です(笑)

時々、私も泣いちゃうくらいです(笑)

でも、それ以上にりりさんが言ってるように機嫌がいいときの顔や寝顔を見ると癒されて幸せな気持ちになります😃

皆同じだと思います😃

お互い頑張りましょ~❤

• りり🌟

りり🌟

おめでとうございます‼️(*^_^*)
    じゃあ今はほぼ私と一緒ですかね♪

毎日寝る時間がほんと違いますよね〜!
    私は授乳中寝て、チャンスと思ってそーっとおくとギャン泣きというのを繰り返していますよ笑

夜中に赤ちゃんがずーっと泣き止まないと
    何なんだー‼️ってなりますよね(^^;;

でもほんと寝顔やご機嫌見てるとやっぱたまらんです💛お互い無理せず日々成長で頑張りましょうね〜⭐︎

• 12月7日
あーたん

私も初めての子育てで、予定日より5日早く11/29に出産しました(^^)

私も同じです(>_<)
毎日毎日試行錯誤で、失敗もあったり、疲れて動けない時もありますが、娘ちゃんの笑顔に助けられてます(*˘︶˘*)

お互い大変かもしれませんが、頑張りましょう!!

• りり🌟

りり🌟

おめでとうございます‼️(*^_^*)
    早めだったんですね〜⭐︎

寝不足になるとほんと疲れますよね〜!最近になって、わたしも娘が寝たときいっしょに寝るようにしましたよ!すぐ起きるから私もすぐ起こされますが、だいぶスッキリしますよ(*^_^*)
    私は今は実家で助かっていますが、戻ったら赤ちゃん見ながら家事、大変そうですが、
    娘の笑顔のためにもがんばりますー!!

頑張りましょうね!

• 12月7日
☆

去年の同じ日に双子を出産しましたー😆
お疲れさまです!
初めてはわからないことだらけですよね!双子は3子、4子ですが長男のときは大変でした!
意味なくギャン泣きされたときは心配になって小児科に電話さたこともあります😅
頑張ってくださいね!

• りり🌟

りり🌟

えー💛去年の同じ日に双子を出産したんですねー!!何だか嬉しいです(*^_^*)

意味なくギャン泣き!ありますあります(^^;;
    泣きすぎて顔真っ赤で、えー!大丈夫?!みたいな。(^^;;

初育児がんばります!

• 12月8日