※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

先日、旦那が隠れて相席屋に行ったことが分かりました。その日はお昼か…

先日、旦那が隠れて相席屋に行ったことが分かりました。

その日はお昼から友達4人と飲みに行く、夜ごはんは多分家で食べると言っていたので、コロナもあるし子供の体調も悪かったので、早めに帰ってきてほしいと伝えました。

が、結局8時半ごろに夜ごはん食べてきますと連絡がきました。
その時点で遅すぎない?と不審に思いましたが、どうも連絡する前まで相席屋にいたようです。

行く経緯を聞いても酔っていて覚えていない。
別にちょっと行ってみただけ。女の子と話したかったとのこと。
4人のうち行ったのは旦那ともう一人の友達で、後の二人は行かず別行動したそうです。

日曜日にこのことを知ってブチギレでしまい、散々怒ったのち家を半日出たのですが、18時ごろに帰ると子供のおむつは朝から一度も替えられておらず、散らかった部屋はぐちゃぐちゃで旦那は競馬をしていました。
そのこともあって、夜に出ていけと実家に帰らせ、それから音沙汰なしです。
先程着替えを向こうの実家に郵送しました。

私はやりすぎなんでしょうか?
数日経った今も、全く怒りは冷めませんしショックで悲しいです。重すぎますか?
このことに関して、旦那は悪気が全くないようで、一度も謝ることもしません。
こんなことで離婚は馬鹿らしいと思うのですが、どう収集をつけるべきか悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

このご時世にそんな行動をする浅はかさにまずがっかりですよね😭
子供を放ったらかしで競馬というのも無理です!!
というかまずそんな夫によく半日も子供任せて出ていったなと思っちゃいました..💦
今後も信用できないので、今の対応もやりすぎではないし、離婚を視野に入れても馬鹿らしいとも思いません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    そうですよね、父親になっても何も考えてなくて学生のノリのまま、家事は皿洗い以外はほぼなにもしない夫です。
    流石におむつは私も想定外で、息子に悪いことをしたなと反省です。

普段から喧嘩が多く、いつも結局は許してしまって終わってたのですが、今回は向こうから何か言ってくるまではこちらも連絡したくなくて…
    でも毎日疲れとストレスでしんどいです😔

• 8月17日
R0331

全然やりすぎじゃないと思います💦
寧ろもっとやっていいと思いますよ!笑😂

ていうか酷すぎです😭
体調悪いお子さんを1人任せて女の子と話したかったとか言われたら私もブチギレます…😂
子供の事も考えられない人といるのは無理です🙅‍♀️
悪気が無いとかもう意味わからないですしね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やりすぎじゃないと言ってもらえてよかったです😂
    多分、旦那にも旦那の両親にもヒステリックな嫁と思われてるんだろうなって…

浮気なんてするつもりもないし、話の流れで行っただけとしか言いません。
    いつも喧嘩をしたら、こちらが許して終わるんですが、今回だけは絶対こちらから連絡取りたくなくて…

• 8月17日
  • R0331

R0331

そんな事無いと思いますよ😭
    他人の私でもそれはおかしいと思いますし🥲🥲

流れにしても断ろうよ…って話ですよね…😭
    私も1度旦那に浮気未遂をされた事があるんですがかなりブチギレましたし離婚も考えました💦
    今でも信頼はしてませんが子供の事も考えとりあえず未遂だから我慢しました💦
    でも私は一切謝ってません!

喧嘩しても許してあげられる優しいお方なのですね🥺
    今回ばかりは許さなくていいと思います!😤
    悪い事は悪いですから😤

• 8月17日

ブチ切れというか冷めますね🥲
たぶん私と切れたり冷めてるポイントが違いますが、、、

私の中では相席屋で女の子と話したことよりも、
子供の体調が悪いって連絡
してたのにも関わらず
心配すらせず早く帰らなかったことに冷めますね。
実家に郵送したら
旦那の親も気づくと思うので
どうしたのかぐらい聞かれそうですね。
そうなったら経緯話します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、子供のことを考えられないのは父親として失格ですよね。
    オムツを半日変えてなかったことは、流石に私も想定外で息子には悪いことをしたと反省です。

義母にも連絡しました。
    でも、向こうにはヒステリックな嫁と映るんだろうなって感じです…

• 8月17日

退会ユーザー

競馬も🏇嫌ですね、、、
    父親の自覚ないんだろうなって
    感じました😵
    気にもならないんだろうな、、、
    半日もおむつ変えないなんてって思いました🤣

義母もちょっとやばい人なんですか?😂
    これだけ聞いてたら
    ヒステリックな奥さんとは
    全く思いませんし、
    自分が旦那さんのお母さんなら
    ぶん殴ります。

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

競馬はあちらのお義父さん譲りなので、もう一生ものです…💧
    中毒なので辞めませんし、このことでも何度喧嘩したか分かりません。

お義母さんはヤバい人ではないですが、旦那と似てとても能天気な人なので、今回のこともこんなことで〇〇さん(私)怒ってるの?くらいにしか思わないと思います。

全力で息子を肯定して育ててきたので、いい悪いの判別のつかないこんな子供に育ったんでしょう。

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

全くやりすぎだとは思いません。
むしろ、十分離婚の原因になると私個人としては思いました。
女の子と話したくて相席屋に行ったっていう発言がまず気持ち悪すぎて鳥肌たちますし、子どもの面倒も見ずに競馬…クズとしか思えません。同じ親として軽蔑します😱💢(人様の旦那様に対して本当にすみません🙇‍♀️)
そして、何より許せないのは謝罪がないことですね!!あり得ないです!!悪いと思ってない時点で分かり合えるとは思えないので、子どもに影響するのも嫌ですし、私だったら金だけは確実に払わせて、大事な子どもからは引き離したいです😢
あくまで個人的な意見ですが💦💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分では冷静な判断ができていないので、やりすぎでないと言ってもらえて嬉しいです😭

本当に、女の子と話したかったという言葉が気持ち悪すぎて…100歩譲って、キャバクラやガールズバーなどのプロ相手ならまだしも、その辺の普通の女の子というのも嫌悪感がすごいです。

向こうは、自分は浮気するつもりなんてなく、一度行ってみるか〜的なノリで行ったから、何そんなに怒ってるの?って感じです。
    学生のノリが抜けない、父親失格の人で今回ばかりは絶対に許しません。

• 8月17日
なぁ

まず既婚者が相席屋いくとかふざけてます💢その時点でブチ切れです。
やりすぎじゃないですよ!!

わたしも子供より自分な旦那は無理です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね?!😭
    しかもこのコロナのご時世にふざけんな!です。
    ありがとうございます、一人では冷静な判断ができないと思って相談しましたが、やりすぎでないと言ってもらえて嬉しいです。

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

私の旦那も飲みに行くとよく相席屋行ってます。
酔ってたから覚えてない、という言葉は本当に都合いいなと思ってしまいます。

それ+体調悪い奥さんいるのにすぐ帰らない、子どものおむつすら変えずに競馬やってるのは許せませんね😡
やりすぎなことはないと思います😢