※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん🌥
妊娠・出産

19wで男の子と判明し、エコー写真で大きな🐘について心配。同じような経験の方、性別を教えて欲しいです。

先日19wで男の子だと判明し、名前を考え始めて夫婦共にワクワクしています!

昨夜、旦那と再度エコー写真を見返していたのですが、🐘がかなり大きくない?まさか臍の緒じゃないよね?という話になりました😂

確かに、他の方の男の子ベビーのエコー写真を見ると、とんがりコーンくらいのサイズ感でちょこんと可愛いものがついてるのが多かったですが、同じようにこんな大きな🐘がついていた方いらっしゃいますか?

お股の部分がコーヒー豆に見えなくもなかったり、、、でもエコー技師さんは3秒ほどで「これは男の子だね!」と判断されてたのできっとエコー技師さんが正しいのだろうなぁと思ったり、、、(笑)

同じようなエコー写真をお持ちの方、性別がどちらだったか教えてください🫶🏻

コメント

女の子はこういう風には映らないので、男の子であってると思います🤣

はじめてのママリ🔰

上の子がこれくらい大きく、はっきりでした😊
因みに生まれた時に助産師さんから🐘大きいね!と言われたので、もしかしたらそう言う子なのかもですね笑。(下の子は全然見えなかったし、32wまで確定ないし、生まれた後に上の子と比べたら明らかに小さい笑)

ママ

しっかりがっつり写ってました🐘♡笑これは間違いなく🐘だと思います☺️

あちゃん🌥

まとめてのお返事ですみません😖コメントありがとうございました!やはり少し🐘が大きめの子なのですかね🤣
男の子のつもりで準備進めたいと思います🫶🏻