※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日、初マタの私は5w2dで胎嚢と卵黄嚢?らしきものを確認。胎嚢が少し小さいか心配。心拍確認まで不安。つわりは気持ち悪い程度。先輩ママさんの意見を聞きたいです。胎嚢画像あり。


昨日5w2dで胎嚢と卵黄嚢?らしきものが見られました。
胎嚢9.9mmだったのですが、少し小さめなのでしょうか?初マタなこともあり、胎嚢確認できほっとしていますが、心拍確認まで心配でたまりません😰
つわりも気持ち悪いかなくらいしかまだ症状がなく。
先輩ママさんのご意見をお聞きしたいです!

胎嚢画像出ます。

コメント

はじめてのママリ🔰

9.9は小さくないですよ!
心拍確認まで不安かと思いますが、私は同じくらいの時期で5mm程度、卵黄嚢もなく空っぽでしたが今は元気です☺️

悪阻と赤ちゃんの成長も全く関係ないので悪阻が軽いから赤ちゃん育っていないということはないので、悪阻は軽いに越したことないです😌👍🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね😂前回初期流産も経験しているのでいろいろ不安なことが多く😭
    ママリさんは18週なんですね!つわりなどはどうですか?

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫ですよ♡
    つわりはほとんどなく18wまできました🤣

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね☺️
    つわりほぼないとはママ思いの赤ちゃんですね!
    心配でたまりませんが、赤ちゃんを信じます🥰

    • 8月17日
いちゃん(23)

はじめまして!

9ミリは普通の大きさだと思いますよ!!
至って順調だと思います🤩

わたしは5週で卵黄囊が見えたことないです🥺

すくすく育ちますように💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通の大きさと聞き安心しました🥹
    いちゃんさんも13週目ということでお互いすくすく育って行ってもらいたいですね😊

    • 8月17日