※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦関係が破綻したけど暫くして完全修復した人いますか…?先日、旦那に…

夫婦関係が破綻したけど暫くして完全修復した人いますか…?

先日、旦那に子供が巣だったら離婚してやる!と言われました。

原因は以前、ママリにこの人と結婚してよかったのか…この家でよかったのか…と投稿したのを旦那が見たことです。
SNSに書き込むのは本音だからだ、ずっと俺は騙されてたと…。

育休中で毎日ワンオペが辛いのと、マイホームブルーで投稿をしてしまいました。

それ以来、
俺とお前はもう立場は同等じゃない、(お前が下だ)と言われ

先日、子育てに関して言い合いになったときに
子供が巣だったら離婚してやる!と言われました。

自分自身の言動を改めて関係を修復したいのですが、
途方にくれています。

本当に自業自得で身勝手な話なのですが…。

ここまで言われたらもう何をしても戻れないですかね…。

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもが巣立ったらって何年後ですか?
離婚してやる!って言い方も既にイラッとしますがまぁそこは置いておいて、それ本気ですか?
子どもが巣立つ前に離婚しないのって何でですか?
はて?と思うことが多くて、お子さんが巣立っても離婚しないのでは?と思いました。

私は質問者様ご夫婦の普段の様子なども知らないので検討違いだったら申し訳ないです。

来年、再来年の話じゃないので時間掛けたら何とかなりそうな気がしました。
別パターンとして、何かある度に今回の事をグチグチ言われる可能性は大いにあるのかなーとも思います。私ならそんなめんどくさい人こちらからお断りですが。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    25年後って言われました。

    休みの日はとても協力的なのですが、塾講師で基本的に毎日ワンオペで、毎朝本当は起きてほしいのに手伝ってもらえない日もあり、虚しくなってママリに投稿をしてしまいました。
    その行動が間違っているのは分かっていますが…

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    悪口を書き連ねた投稿だったんですか?
    そうでも無ければ悪いとか間違ってるなんて思いませんが。
    そんなに悪いことしました?

    なんかもう既に質問者様が随分と下に感じます。

    質問者様が離婚したくないのならですが、ご主人も25年も我慢できるならその間に何とかできそうだと感じました。

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悪口書き連ねてはないです…💦

    この人と結婚してよかったのかな…
    価値観が違うのをもっとはやく気づいてたり結婚しなかったかな?
    という内容です

    具体的な悪口はないです…

    • 8月17日
deleted user

ご主人の気持ちはわかるけど、お前が下発言はよくわからないですね💦
多分、何かあるたびに離婚をちらつかせて優位に立とうとしているんじゃないでしょうか。

逆の立場の質問たまに見かけるけど、離婚した方がいいってコメント多いですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何かあるたびに今回のことを出して優位に立つのはありえます…💦私の態度次第ですかね、、

    • 8月17日
ゆうな

子供が巣立つまで我慢出来るなら修復出来る可能性あるんじゃないですか?
私は本当に嫌で無理だと思った時家出ましたもん!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえでされたあとの関係は戻りましたか?💦

    • 8月17日
  • ゆうな

    ゆうな

    すみません、私はもう離婚したくて家を出たんです。そのまま離婚しました。
    だから子供が巣立つまで〜なんでまだまだ先のことを言ってるご主人は全然大丈夫じゃん?と思ったのでコメントしちゃいました!

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    できるならすぐ離婚したい、とも言ってましたが、、、
    どこまで本気で言っているのか良く分からない感じです、、、

    • 8月17日
ザト

離婚してやると言われたけど、ご主人に縋りたいということでしょうか💦
私の夫も昔は同じようなことを言ってましたが、6年ほど前に喧嘩してからずっと文句があるなら出て行けと伝え続けたら少し大人しくなりましたよ😊
ただ、私の場合は今すぐ離婚しても良いですし、夫が今日出て行っても何も困りません😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段はご主人と仲良くされているんですか?

    • 8月17日
  • ザト

    ザト

    特に話したいこともないので必要最低限の会話のみですが、円満ですよ😅

    • 8月17日