※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

誰か、助けてください、教えてください。コロナ陽性、自宅療養中でも、…

誰か、助けてください、教えてください。
コロナ陽性、自宅療養中でも、診察してもらう方法ありますか?
夜中、苦しくて起きてしまいます。1〜2時間しか続けて寝れません。時には数十分。
痰が絡んだり、咳き込んだり、
喉の痛みで起きてしまいます。

発熱から、5日経ちます。
一向に良くならず、寝れず痛みが続いて、毎晩、夜が怖いです。

カロナールは、処方されてますが、喉の腫れがすごく、真っ赤、なんとなく胸が痛い時もあります、
このままで、良くなる気がしません。

コメント

もちこ

保健所に相談しましたか?
幸い私たちが感染した時は容態悪化しませんでしたが、体調が悪化したらまずは保健所に相談して下さいと言われました💦
家族内感染者が増えた時(未感染の家族に症状がではじめた時)はその都度保健所に連絡⇒検査日決めて保健所で検査、ってしました。
ここにいる私たちよりその地域の保健所の方が対処法や診てもらえる病院を知っていると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日電話で相談しました。
    自分で医者に電話して、探してって感じでした。

昨日は結局、電話で診察。なので、よくある喉の痛みの薬の処方でした。

喉を見て、聴診器で確認してほしいんです。このまま、悪化したら、不安で….
    昨日より良くなるだろうと思ってますが、毎日、酷くなる一方です、

• 8月17日