※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最悪だ、、朝方4時頃トイレ行こうと思ったら大きめのゴキブリがカサカサ…

最悪だ、、朝方4時頃トイレ行こうと思ったら
大きめのゴキブリがカサカサ壁を這っていて
うわ~っ!!無理無理無理ってなり急いで寝ていた旦那を起こしてゴキブリ!!

..そんなことで起こすなよ💢とキレられ
のそのそと起きスプレーを取りに行ってくれたと思ったらイスに座って飲み物飲んでる..

イヤイヤひと息してる場合じゃないよ?!
私が駆除できればいいんですが無理で..

早く..💢
そんなことしてる間に子供たちが寝てる寝室にカサカサ移動し私が寝ていた布団の下に!

その隣には2ヶ月の赤ちゃんが寝ていたのでスプレーも出来ないし新聞紙丸めてやっつけるのもできない、なんとか咄嗟に座布団みたいなので赤ちゃんの方に行かせないように抑えててやっとスプレー持った旦那登場

いや子供たちいるからスプレーできないよ?!💢って私も言っちゃったんですがとりあえず布団をめくろうと

いくよ!?って声かけてバッ!!ってめくったら
えっ!!????

いない..逃げられた
ショックと絶望

寝たい子供たちの周りの布団やらをめくりまくってもいない..

上の子が起きてしまい
ママどうしたの?うるさいよ、寝むれないよ
と言われ旦那はまた寝るし1時間1人で汗だくになりながら探しまくったけど見つけられませんでした

最悪すぎて泣きそうです、、

とりあえず赤ちゃんがいても大丈夫な
出てこなくなるワンプッシュのやつをプシュプシュして

授乳で寝不足だし頭痛くなってきてもうこれ以上探す気力が無くなったのでもうやめよう..
と探すのやめ赤ちゃんの隣に行き授乳中です

ショック..だけど

もう知らん..
ゴキブリがでても死にはせんだろう..

ってなってます

外が明るくなってきました
今日冷凍スプレー?買いに行こうかな
室内用ブラックキャップとかの方がいいんですかね?逆にゴキが集まってきちゃったりとかありますか?どこ行っちゃったんだろ

おそらくタンスの下?とか押し入れに逃げ込んだ気がするけど

どれだけ静かにしててもでてこない..
もうほんと気持ち悪い

ゴキブリがいるであろう部屋に一緒にいる

でもとてつもなく眠い頭痛い無理だ


コメント

はじめてのママリ🔰

それは無理です😭拷問です😭
旦那がイスに座って飲み物なんて飲み出したらキレます。😂

本当起こすなよ。だし、自分やれよ。なんですけど…最悪すぎてキレます。😂


以前頻繁にGが出るところに住んでてブラックキャップ使ったらその年は見かけませんでしたよ!👏

deleted user

旦那が起きてる時間帯ならまだしも寝てる時に出てきたら
とりあえずスプレー掛けて殺すか
見なかったことにしてしまいますね😂

2児♂️の母親

気持ち分かりすぎて泣きたくなりました。

さっさと起きて退治してくれたらいいのに、ゆっくりで。毎回私だけあわてふためいています。旦那いない時に出たら子ども達連れてドライブデートまたは実家に避難です。私。

deleted user

私ならとりあえず子供つれて入って来れないようにしてリビングに避難します笑
そしてリビングに寝れる布団あるのでそれで寝ます笑

‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

うちは逆です😂
旦那がG❌なので 何かあれば
旦那の大声で起こされ わたしが退治役です😭
昔っからG嫌いだったのですが 強くなりました😅