※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

コロナになり自宅療養を家族で過ごしてます。はじめは良かったものの、…

悲しくてたまらず、聞いて下さい。コロナになり自宅療養を家族で過ごしてます。はじめは良かったものの、後半から主人もイライラするのか深酒し始め、私に暴言を吐きます。「お前のせいで」「その態度なにか」とか
私も話のとき言い返すので、それにまた怒って収まりが付きません。でも私が謝る理由もなく、、
深夜まで言われるので。謝って終わりにしたいと思い、その場しのぎで謝っても「嘘っぽい」といわれ、、
精神的にきついです。
離婚かな…と思います。
昨日はひどかったので、暴言、ゴミ場で叩く音を録音しました。

コメント

ママリ

ママリ🔰さんだけ陽性なんですか?

そういう時に人間性って出ますよね…
辛い時こそ支え合って乗り越えたいのに☔️

別室で過ごして極力顔を合わせない方が良さそうですね。。

お大事にしてください😵

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
私がコロナに一番にかかかり、それから家族にうつりました。私も支えることができなかったのかもと責めてしまいます💦

1人目ママ

酒癖が悪いとしんどいですね。
私達家族もコロナになりイライラし出しましたが、おいしい物食べたり、ドライブしたりして気分転換しました。何かお酒以外で気分転換は難しいですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもの相手してくれれば気分転換になるかもです。お酒、困りますね💦

• 8月17日