※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむけ
妊娠・出産

男の子の名前について悩んでいます。候補は桔平、峻平、千暁。親からの意見や友人の名前も考慮し、提案を求めています。

男の子の名前なかなか決まりません💦

① 桔平 きっぺい ②峻平 しゅんぺい ③ 千暁 ちあき

これが私の候補です🥺
①、②は 今流行りのシワシワネームっぽい名前で
素敵✨と思ったんですが
親から①は椎名桔平のイメージが強いと言われました💦(笑)

周りにない被らない名前なので気に入ってますが
親世代だとそれが強いですよね😅

③は 今の時代、男でも女でもいい名前をつけてあげるのも
大事なのかな?と思い中立的な名前でいいかな?
と思って考えました😄
暁とゆう漢字が気に入ってます!


主人は ”颯 はやて” ”はやと” とつけたい!そうなんですが
わたしの友達にはやとがいるのでちょっと💦
となってます 😳

主人に明日候補として上記3つの中からどれか
提案したいのでみなさんのご意見が聞きたいです🙇‍♂️


コメント

えむけ

① 桔平がいいと思う🙋‍♀️

えむけ

②峻平がいいと思う🙋‍♀️

えむけ

③千暁がいいと思う🙋‍♀️

絢乃

きっぺいくん可愛いと思います🥰
確かに椎名桔平のイメージです!漢字も同じだと尚更かなと💭
知り合いの子に漢字違いできっぺいくんいてきっちゃんって呼ばれてていいなと思いました👏🏻

はーちゃん

うちの子は勇人はやとです。
この中だと②ですかね。

deleted user

きっぺいくん!可愛いです!
人気者ってイメージあります🤭