※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙷🌻ˎˊ˗
サプリ・健康

旦那が抗原検査陽性2日後、私が発熱しました。夫婦で感染して子どもが感…

旦那が抗原検査陽性2日後、私が発熱しました。
夫婦で感染して子どもが感染しなかった方いませんか?
また、私が発熱したらもうコロナだと思うのですが、
旦那と隔離解除してもいいんですかね?😥

それとも症状のない娘の為に隔離したほうがいいですか?
隔離しても私が症状あるので意味ないですよね?😔😔😔

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那→私→長男(14歳)
の順で感染したのですが…
私が産褥期、下が小さいこともあり隔離をせず過ごしましたが次男と長女は感染せずになんとか済みました😓

感染者との接触は少ないに越した事ないですがなかなか状況次第では難しいです😭

• 𝙷🌻ˎˊ˗

𝙷🌻ˎˊ˗

下のお子さんは隔離せず今まで通りにしていましたか?😭

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まで通りでした😅
    なるべくマスク、消毒、換気としてましたけど咄嗟に触れることもあるし…お風呂、寝る時はマスク外してました😂💦
    正直、日が進むにつれていっそうのこと全員がなってくれたらこの気疲れもなくなるのに…って思ったりも😅

• 8月17日
  • 𝙷🌻ˎˊ˗

𝙷🌻ˎˊ˗

そうですよね💧
    私も発熱前はマスクしてないときがあったけど発熱してからずーっとマスクするようになり(笑)今更だけどなーと思いながらとりあえず移らないに超した事はないので24時間マスク子どもに触れるときは消毒か手を洗ってから抱っことかしています😇
    うちの娘くしゃみや咳は良くする方なのでいつものことだと思うのですがもしかしたら発熱してないだけで娘も感染してるかもなーとか思ってきました(笑)
    たしかに気を遣わないですむのら全員感染ですよね🥺

• 8月17日
まいちゃん☆

私ならその状況なら家族みんなで過ごします🤔

早く良くなるといいですね!

• 𝙷🌻ˎˊ˗

𝙷🌻ˎˊ˗

こればっかりは仕方ないですもんね😂

• 8月17日