※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

咳や尿漏れ、鼻詰まり、頭痛で眠れない。38週でコロナ症状が出るのはなぜ?検査は陰性。再び不安。早く治りたい。

コロナじゃないけど咳やばすぎて咳するたびにちょっと尿漏れするの不快すぎ😭😭😭鼻も詰まったりして辛いし今日はなぜさ頭も痛くて咳すると響いて全然寝れない。
22時にスマホも置いて目瞑ってたのに咳+鼻詰まり+頭痛でまだ一睡もできてない。辛い。お腹は重たいし、、

咳だけでもいいから早く治ってくれ

なんで38週でこんなにコロナみたいな症状出るわけ?
検査して陰性だったけどまた不安になってきた

コメント

私もその頃凄かったです💦
臨月入る直前からずっとで
産んで数時間後に治ってました😅

コロナじゃないといいですね😭

お大事になさってください😭

さあこ

咳喘息じゃないですか??💦

私も上の子出産してから、
何度も風邪を移されるうちに
咳喘息になりました💦💦

特にウトウトし始めたら
咳が酷くなったりする感じです💦
お時間があったら、
呼吸器内科を受診してみて下さい🥺
早く咳が治まりますように🙏✨

Kmama

まったく同じすぎます!

咳のしすぎで喉も痛いし頭も痛い、、、寝ようとしても咳が邪魔して全然寝れない、、、
尿漏れもするのでトイレに何回も行く😣ほんと辛いですよね!😭😭😭

咳が早く治るといいですね😣
今夜はなかなか寝れなそうですね😢

はじめてのママリ🔰

副鼻腔炎じゃないでしょうか?
咳や頭痛でしんどくて、耳鼻科受診しました。
痰切り、咳止め、吸入薬出処方されてかなり楽になりました。

はじめてのママリ🔰

夜中に投稿したのにこんなに心配してくださってるなんて驚きです😭😭皆さんありがとうございます💕

呼吸器内科がある発熱外来に来て抗原検査をしたところ陰性、きっとウイルス性の咳だと言われたので咳止めと痰切り薬を処方してもらいました!!頭痛はマシになりました!

結局明け方まで眠れずで体しんどいので今日は家で爆睡したいと思います😂😂