※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

子供が欲しいと思い、想像妊娠で不安になっています。毎日考えすぎて不安です。生理予定日が待ち遠しいです。

子供が欲しいあまりに、想像妊娠しないかな、、とか勝手に思っちゃいます🥲
毎日もしかしたら、お腹の中に来てくれてるのかもしれないのかな〜 早すぎるけどこれは、つわりなのかな〜とか
どうやって皆に伝えよう、服とかどんなの買おうかな〜
とか色々一生考えてしまいます
はやく生理予定日が来て検査したいし、、、😖

こんな考えてて想像妊娠だったら、悲しいし
皆さんこんなもんですか??😭毎日不安です🌀🌀

コメント

ぽぽ

めっちゃわかります。
私なんて生理予定日18日なのに、もうフライング検査3回もして落ち込んでます…
まだ予定日前だし!って前向きに思ったり、いやでももう出ないってことはまだなのかなって思ったり、感情が忙しいです😂笑

産婦人科はどこに行こうかな、名前は何にしようかな、って要らぬことばかり考えちゃうのでほんと想像妊娠にならないか不安です😭😭

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    めっちゃめっちゃ分かります😂

    なんかこの生理予定日ら辺まで待たなあかんのも、待ちきれへんし😅

    名前とか考え出したら、もう止まらないですよね😂😂(笑)

    想像妊娠で、お腹だけ膨らんで赤ちゃんおらんとか1番悲しいですもん😭😭

    • 8月17日