※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊娠・出産

4人目で異性ができた方いますか?同性3人続いてて、4人目も同じだと思うと不安です。産み分けは未経験です。何か気をつけてることありますか?

4人目でようやく異性ができた方いますかー?😭男の子でも女の子でもどちらでもいいです、お話聞かせてください。

今同性3人続いてて、、もうここまできたら4人も変わらんのじゃね!?と思って4年後くらいにまた1人産みたいですがまた同じだった。。。だったらどうしようって気持ちがまだ拭えません💦

産み分けはしたことないです。

何か気をつけてたこととかありますか?

コメント

miyabi

上が三姉妹で下が三兄弟です⑅︎◡̈︎*

自分からは女の子しか生まれないと思っていましたが、4人目から男の子でした!

産み分けもしておらず、気をつけていた事もなかったです(´・ω・`)💦
強いて言うなら、たまたまですが、排卵日前日の仲良し1回で妊娠しました!
ですが、、三男は排卵の2日前、長女は排卵日当日だったりしてるので…排卵日云々は結局のところあってないようなものなのかなーと思ったりしてます🤔💦

• まみ

まみ

え!すごい❤️❤️
    めちゃくちゃ羨ましいし理想です。
    子供に対してイライラすることもあるけどやっぱもう1人ほしくて..😂あわよくば、女の子が来てくれたら嬉しいんですけど...。笑
    運ですかねー🤧

• 8月16日
  • miyabi

miyabi

こればっかりは何とも言えないですよねぇ😅💦
    産み分けも100%ではないでしょうし💦

私の周りで知る限りでは、同性が3人続いた所は、次も同性が2人・異性が1人です(´・ω・`)

• 8月16日