※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

旦那の実家で娘が犬に顔を傷つけられました。妹が犬を近づけさせたことに怒り、娘の傷が心配です。妹の対応に不満があり、次回の面会が気が進みません。

旦那の実家に遊びに行ったら娘が顔に傷を作って帰ってきました(><)
うちから車で2時間弱の場所にあり私はお腹もしんどいので行きませんでした。
旦那の実家には小さい犬がいてまだ元気いっぱいなので娘には近づけないようにと義実家のみんなや旦那が言っていたみたいなんですが二階で吠えていた犬に娘が興味を示した為旦那の妹が娘を二階に連れて行き犬を抱っこして触らせたみたいなんです!
娘の泣き声が聞こえたのでまさかと思ってみにいったら顔に引っ掻き傷が、、最初旦那が妹に聞いた時は娘が自分で顔を引っ掻いたと言ったみたいなんですが結局は嘘で犬の足で顔を蹴飛ばされたみたいです。
旦那が怒って顔に傷が残ったらどうするなんで近づけるなって言ったのに触らせたと言ったら謝ることもなくなんでそんなに怒られなきゃいけないの私は悪くないと言い張ってたそうで、、
病院に連れて行ったら幸い傷は浅いので治るとのことでしたが本当に治るのか心配です、、ほっぺたの部分なので目立ちます、、
傷ができたのはしょうがないかもしれないけど防げたことだし最初に嘘をついたことも全然悪びれることもない妹さんに腹が立ってしまいます。妹さんも25歳で最近結婚もしてこれから自分に娘ができて顔に傷つくってきてもなんとも思わないのかなと思ってしまいました、、
次に会うのがちょっぴり嫌です。

コメント

ママリ

嘘もついて悪びれもしないなんて最悪ですね🤮
次回会った時に謝罪されればまあ許してもいいけど、それもなかったらもう連れて行かないです🤮
娘さん傷が残らないといいですね🥲

  • ままり

    ままり


    そうなんです、、
    次会うのは産後になり先になるので多分何事も無かったようにすると思います(O_O)謝罪あれば許しますが、、

    • 8月16日
  • ママリ

    ママリ


    たしかにそうなると、なあなあに流されそうですね🤮🤮🤮

    • 8月17日
  • ままり

    ままり


    そうなんです。
    ごめんという言葉は一言もなかったことや結局不貞腐れて部屋にこもっていたことなどを聞くとおそらく謝罪はないと思います、、

    • 8月17日
  • ママリ

    ママリ


    ろくでもない人ですね😭
    下の子が生まれても赤ちゃんの間は行かなくていいと思います!

    • 8月17日
はじめてのママリ🔰

えぇ~読んでいて中学生くらいの妹さんかと思ったら、25歳でそれはヤバイですね💦
早く傷治るといいですね😥

  • ままり

    ままり


    そうなんですよー、25歳でそれ?って感じです。旦那曰くごめんと言う言葉は一言も出てこなかったそうで本当にびっくりです。
    綺麗に治ってくれればいいんですが、、

    • 8月16日