※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫と喧嘩して朝のおにぎりと お昼のお弁当を作らないのはダメですか?3…

夫と喧嘩して朝のおにぎりと お昼のお弁当を作らないのはダメですか?
3歳の娘がおり今日の夕方『ママー!アイスを食べたい!』と言ってきましたが、現在新居を建てる為 家の事で決める事が山ほどあり、その時私はその事に追われていて娘に対して 『近くに座ってる人居るんだから、座ってる人に言ってよ』と言ってしまいました。
夫はソファーで酎ハイをのんでおり、私からすると
家の決め事 夕飯の準備でバタバタしてるのを目の前に
 おまえがアイスとれよ!!と思ったのが言葉や態度に出てしまいました。
夫は かなりイライラした様子で娘にアイスを出してあげていましたが、その後 寝室では寝ずにソファーで寝ています。
娘が生まれる前に 喧嘩してソファーで寝るのはやめて
と散々話してきたのに今回またです。
朝のおにぎりも お弁当も作る気しません。

コメント

はじめてのママリ🔰

全然いいと思います!
大人なので自分でどうにかできますよ😌

はじめてのママリ🔰

ダメでは無いと思います!
ですが私は喧嘩した次の日でもお弁当作ってます…
後々その事に対して文句を言われるのも嫌なので🤭

スワン

夫さんがどのような方かわかりませんが、おにぎりとお弁当を作らないことにより、より拗ねちゃうタイプなら自分が大人になってあげて作りますね